2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]水樹奈々、紅白初出場決定!!

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
>>水樹奈々(初) きたああああああああああああああ
今年はこの前フリっぽい動きがあったので、期待はしてましたが、ホントにくるとは!
しかし、何を歌うんでしょうねぇ。紅白だから今年発売曲に限定する必要はないし。
「オルゴールとピアノと」とか歌われたら泣いちゃうわー・・・可能性低すぎますがw
これによると、久石譲さんの曲を歌うだけで、オリジナルはやらないのかな?
まぁそれにしても、声優が紅白に出場というのは恐るべき快挙です。
こっちに水樹さんのコメントがあります。
紅白歌合戦初出場歌手の喜びのコメント 
今年の紅白は見逃せませんね・・・!
・・・それと今年は24時間アニソンラジオやるのでしょうか。

さて、水樹さん以外にも気になる方もいますねー。
白だとファンモン、レミオ、flumpoolあたりが初出場。
レミオなんかは最近パッとしないので、今回の出場で再び注目されると嬉しいです。
でもたしかに、このごろの曲は以前と比べて微妙な気もします。
最新の「風のクロマ」はまだ聞いていないのですが、「ether」のころの微妙なバランス感覚・・・というか不安定さがなくなってしまった。それこそがこのバンドの魅力だったと思うのです。
1stのころよりもグッと明るくポップになった2ndですが、アレぐらいがちょうどよかった。
というか「ether」は名盤です。捨て曲なしの極上ポップアルバム。
だからこそ、なんだかんだで彼らに期待しております。紅白楽しみ。

赤組だとなんといっても木村カエラの初登場!
アルバムも結構きいていますが、根底にあるのはロックなのに、どれも雰囲気が違って面白いです。モデル上がりとは思えないくらいに歌をモノにしてるし。
ただカエラは、「代表曲」がないようにも思うので
この紅白で選ばれた曲が、彼女の代表曲になっていくのではないか、と思ってます。
あ、CMやってたリルラリルハは結構有名か・・・代表曲あるじゃん。

とりあえず、紅白について色々書いてみました。
ところで今日はセンタープレだったのですが、自己採点で点数50点下がりました。
もうダメすぎる。こんなんで国公立狙ってるとか、世の中甘く見すぎ。
 
 
 
 
 
 
なんか学校で話していて、突然に自分で気付いてしまったんですが
知らず知らずのうちに、上から目線な物言いになってしまっています。
客観的に観て凄いイヤなキャラになっておると思います。
はー・・・。

≪ [本]キスとメイドとアウトロー「ブラック・ラグーン」9巻ホーム[日記]気になったアレコレ みつどもえアニメ化? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

紅白出場歌手決定

◇関連ニュース 紅白出場歌手決定!ブロガーの注目は嵐?水樹奈々?‎1 時間前‎ 第60回『NHK紅白歌合戦』の出場歌手50組が発表され、早速ブロガーの間で大きな話題となっている。若手の歌手から、出場回数40回以上にのぼるベテランまでがそ

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク