2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ブログを引っ越しました。

突然ですがブログを引っ越しました。

http://inmsazanami.wordpress.com

【最新】https://sazanami233.hatenablog.com/

このFC2ブログでの更新はたぶんこれで最後になります。
削除はしませんが、新しいブログに大半の記事は移設しました。
このブログは、ほぼ役目を終えた状態です。

理由としては、このブログはR18ジャンルのブログとして(年に1回のクリスマスの記事のために)やってきておりましたが、禁止ワードがかなり厳しくなってきたことが大きいです。
普通の漫画の記事を書いていても「女子中学生」とかで投稿がはじかれていました。それ以外にも事細かにNGワードが設定されており、それをチエックして書き直して・・・という作業がめんどくさすぎて、ストレスでした。
これまであんまり読み返さずにガーッとかきあげてハイ更新!という雑なやり方だったので
それができなくなったのが窮屈に感じたこともあり、ブログ引っ越しという結論に。

まぁそれ以外にもFC2でブログを続けるという事に対して、思う所もあったり。
アダルトジャンルでは突然凍結されてしまったという話題を結構耳にしましたし、実際このブログも短期間でしたが2度ほど凍結されています。その度に肝を冷やしましたが、そういう不安を抱えたままというのも座りが悪いなと。

10年以上このブログを続けてきました。
中学生の頃から続けていたもので自分としてもかなり愛着はありましたが、別に新しいブログになった所でやることは変わらないので、見てくださってる方がおりましたら次のブログでもよろしくお願いいたします。


ホーム「高木さん」も輩出したゲッサンminiが結構スゴいので読んでほしい ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク