2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]気になったアレコレ みつどもえアニメ化?

本に関してばっかりなのもアレなので・・・
気になった記事をポイポイとやっておきます。

自主制作アニメ - フミコの告白
これは本当に凄い。
片時も目を離せぬ2分半。恐るべき表現力。これで自主制作ってどんだけですか!
飛んでるときの浮遊感は、鉄コン筋クリートを思いだしました。

ストーリーがガチに秀逸すぎる漫画おしえて
こういうのは完結後に評価すべきだと思いますが、さみだれはガチ。
あとクロノクルセイドとか、まとめ方の勝利という点でソラニンとか。

ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
なんつーイヤなランキングw ファンが多けりゃアンチも多いのは、全てに言えることです。

GONZO完全終了のお知らせ
DVDの割高っぷりと、シナリオの尻すぼみが弱点だったかな・・・とは言え、無念。
俺の愛するブレインズベースとufoさんは大丈夫か。

日常風景の二次画像ください
とても癒されるスレ。MF文庫とか背景無しジャケが増えてるけど、2次こそ背景を描くべき。
ちなみにこういうのはメレンゲを聞きながらだとムード満点。新譜はまだか。

アニメ化したらその年のトップ3にはいりそうな作品
東方がなったら大混乱は避けられないでしょう・・・。みつどもえも盛り上がりそう。
(というかコレ、アニメ化ほぼキマリでは?)
それと、期待をこめて「白球少女」「ワールドエンブリオ」を挙げてみます。

パンティーライン画像を貼ってくれ
浴衣は見て嬉しい透けて楽しい完璧装備。浴衣って透けやすいのです。

某予備校講師だけど質問ある?
モチベーション向上スレ。センターまでもう本当に時間ないや死にたい。
なきたくなるくらい無性に焦ってくる日が、最近たまにあります。

心が震える漫画やアニメのセリフ
>>7の作品で自分変わったと思います。それまでむっつりだったのに、今じゃコレです。
それだけじゃなく、物語の面白さを教えてくれた作品でもありますね。
中2の冬に出会ったのが最初でした。
あと>>98も外せませんね。元ネタもまた別にありますがw
 
 
 
 
 
そろそろ朝型に生活リズム変えていくべきでしょうかね。
ここ半年は家に帰ってご飯食べたら、一時間半寝て
それから勉強するなり本よむなりしてると、寝るのは午前2、3時に。
一日の合計睡眠時間は5時間以上あって、まぁ普通くらいだと思いますが
けっこーおかしな生活送ってると思います。
そろそろむりやりににでも治していかないとなー。

でも最近もうフトンから出るのが辛い・・・めっちゃ寒い。



ためしに数えてみたら、今日の記事で664回目の更新でした。
案外がんばってるね、自分。




サンデー「マギ」おもすれー。
キングゴルフも面白い。

≪ [日記]水樹奈々、紅白初出場決定!!ホーム[本]一般向けフルカラーエロ漫画「SWEET SKETCH 」  ≫

Comment

センター心底めんどくせえ
正直どうでもいい

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク