2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ヒャッコ感想

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る


女子高校生たちののんびりぐーたらな生活・・・かと思ってたら超ハイテンションだったという一冊。
作者は以前感想を書いた「夕日ロマンス」の人です。絵柄がザクザクしてて特徴的ですね。1,2話ではちと絵が雑かなと思いましたが、後半になるとそれがラフな魅力に感じることができました。
さてこの作品、とにかくキャラが濃い!
主要5人娘以外のサブキャラもきっちり書き分けられていて、特徴もあります。
その全員が可愛い(色んな意味で)のが凄い。
特にバイであると堂々公言する委員長wwwルックスもあいまって、かなりのインパクトです!
内容としては1話完結のショートばかり。
4話アタリからエンジンに火がついて来た気がします。
勉強の合間に一話すつ読んだりするとリラックスできるかもwただ絶賛するには何か足りないような・・・みたいな漫画。まだまだ成長途中です。
最新話をネットで読んでみたんですが、新キャラもかなりいて(というかモブキャラかと思ってたらレギュラー昇格してたw)賑やかになっていました。2巻は更に面白くなってくれそうです!

そしてこの一巻のラストのお話。
ある意味この一話をおかげで、この作品は一巻だけで完結してしまっていますね。
こういうノスタルジーを感じさせてくれる漫画は大好きです。

≪ 君と僕の歌 world's end  感想ホーム壮太君のアキハバラ奮闘記6巻感想 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク