2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[漫画]揉むだけじゃない!おっぱい舐めて除霊だ! 『揉み払い師』2巻

揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス)揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス)
(2011/11/18)
空詠 大智

商品詳細を見る

   吸わないでぇぇ ダメっ・・・そんなに・・・やぁ!!

「揉み払い師」2巻発売されました。清々しいバカっぷりが印象的な作品です。
おっぱい揉んで問題解決!期待の新シリーズ『揉み払い師』1巻
要約すると、悪い霊にとりつかれた女の子たちを、おっぱいを揉んで救うお話。
よくぞこんな設定の漫画が出てきてくれものです。圧倒的に頭が悪いです。
2巻オビ曰く、「揉みだけじゃない、舐めもいた!!」
これは期待できそうです(満面の笑み)。バカエロ満載おっぱい漫画、第2巻!
というかオビにある\(サービス)/\(感謝)/って・・・作者の父親じゃねーか!



いやぁ、いきなり目次欄からヒドイですねえこの漫画。なにがって各話タイトルです。
第5乳「お口の中でコロコロと・・・」第6乳「そこ・・・それ以上ツンツンしたら・・・・」第7乳「く・・・来る・・・ジッとり・・・奥に」第8乳「足の・・・力が抜けて…」。
さらに磨きがかかってヒドい。1巻も大概でしたが、どんどんブレスが増えてる気がします。
というか1ページ目からコレですからね。どう見ても事後じゃないですか!

揉み2

完全にエロ漫画ですが、これがこの作品においては人助けというのだからステキ!

さて、今回は新キャラが登場したことが大きいです。
表紙にいるのは「舐め払い師」の女の子・鈴花。そう、おっぱいを舐めて除霊するのです。
他にも揉み払い師の他にも様々な方法で邪霊を払う職業があるようで、「抱き払い師」なんてのも名前だけですが登場していますね。
どうしよう、これからもっとロクでもない払い師が登場したら・・・ドキドキする!
とは言え「舐め払い師」の鈴花ちゃん、彼女がまたかわいいんですよね。
揉み払い師である主人公、小影にほのかな恋心を抱いているようで
しかし同業者でありライバルでもある彼に、ついつい虚勢をはってしまう場面も。
感情を内に秘める女の子で、大和撫子なルックスもたまりませんね。
とは言え彼女は舐め払い師。そこにはプライドがあるようで、その仕事っぷりは圧巻です。

揉み3

(※人助けをしています)

たいへんな絵面ですがこれでも頑張って人助けしてる最中なんですよ!
それにしてもこれだけ見たら、女の子の乳首を丁寧に攻め立てる女の子・・・レズレズじゃのう。
しかし頑張り虚しく、なんと払い師である鈴花自身が邪霊にとりつかれてしまう!
こうなってしまったからには主人公の出番なのです。
鈴花ちゃんが顔を赤らめながらおっぱいを小影に差し出すシーンはとてもえっちぃ。
まったくこの作品は大迫力でおっぱいを描いてくれるからたまりません。
揉まれたり摘まれたり舐められたりしている様子が、連続した大ゴマでじっくり見れます。

まぁ色々あって除霊完了。鈴花ちゃんとは一旦お別れになるのですが、この時のセリフが秀逸。この作品は妙なセリフ回しも面白いのですが、小影ばかりでなく彼女も相当おかしい。

揉み4

「その時は小影さんの乳首をビンビンにしてさしあげますから(ニッコリ)」

お前は何を言っているんだ。



2巻は鈴花ちゃんに心奪われたのですが、まだまだ見所はあります。
第7乳に登場した「虎牙連乳弾き揉み」は作者もお気に入りという技。
これは乳首に対してデコピンをするという謎の技。カッコいいトラもバックに描かれ、なにやら凄そうです。女性の悩ましい表情も素晴らしいのですが、なんかもうツッコむ気力も湧きません。
しかもこれ、ただ「乳首にデコピンする」シーンに、見開きをたっぷり使って6ページも使っています。バカじゃないのかと。こんなに乳首だけドアップに描く漫画なんてそうそう見つかりません。ましてや少年漫画でw
大地を揺らし、間接的におっぱいを揺らしてダメージを与える、第8乳に登場した技もアホっぷりでは負けてはいなさそうです。
いかにして乳に刺激を与えるか。この漫画はそのバリエーションを研究しているのかも。

しかしなにげに1巻のころと比べると、状況が複雑化してきたことが分かります。
1話完結にはならず、2話にわたって強力な邪霊とのバトルが繰り広げられたりしました。そのため、より状況が複雑になっていったエピソードもあります。
一本調子におっぱいを描くだけではないのはいい傾向でしょう。
そして読者が1番に期待しているであろう、お払いのシーンは今回も気合十分!
一発ネタのような設定の作品ですが、バリエーション豊かなおっぱいの攻め方や他の払い師の存在や、主人公たちの秘密など、読者を飽きさせずにしばらく続けることができそうな用意は整っている感じ。
これからどんな技や女の子が登場するのか、とても楽しみなのですよ。
当然のようにエロく、それ以上に笑えてしまうシリアスおっぱいギャグ漫画。

そういえば鈴花ちゃんが男のおっぱいも舐めることがあるとありましたがあざとい!あざといよ!邪霊は女の子に取りつきやすいって言ってたのに!でも絵的にはエロから好き(

『揉み払い師』2巻 ・・・・・・・・・★★★☆
バカだなぁと笑いながら楽しめる作品。今回はおっぱい揉みまくりで舐めまくりな内容。

≪ [漫画]あなたとしかしたくない。『キスメグルセカイ』2巻 ほかホーム[漫画]食べられてもいいんだよ。兄妹に愛に震える。『pupa』1巻 ≫

Comment

俺的にはもっと画像ほしい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク