2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]キモい植物と引越し前日

20100327133501.jpg

なんかキモいのが生えてます。

・・・ま、そんだけの一発ネタなんですけどw
クロッカスなんですが、遺伝子異常だったんでしょうか。
こんなもじゃもじゃに伸びるヤツ初めてみましたよww


昨日はレナウナさんと遊んできました。ちょこっとだけですけど。
ボンバーマンやりまして、まぁ全然勝てなかったです。
レナさん以外俺含め全員ヤンキー的風貌でうろうろしてました。
イカさんとも挨拶したかったけど忙しかったらしく会えませんでした。
またGWとか夏にでも会うか。
明日にはもう愛知県住まいですんで、まぁ色々緊張しますが大学生楽しみでもあります。
ちなみにネット開通4月8日。がっかり・・・。
それでは次回から愛知県から更新です。ではー。



春から大学入学でワクワクしてる新1年に大学の現実を突きつけるスレ
終わった。
【閲覧注意】ノースカロライナで発見された新しい生物がヤバすぎる件について
俺も巨神兵より沙耶の唄を思い出した・・・。記事のコメ欄に正解?があるっぽい。
20代女性 「アニヲタは世間から『暗い』『キモイ』等と呼ばれ蔑まされています。」
そもそもオタクが一般的になったら終わり。マイノリティーだからこその楽しみですよ。
こんな楽しいことみんなが知るようになったらもったいない。

≪ [本]恋愛欲が起き上がる 『楽園 Le Paradis 』第2号ホーム改めまして自己紹介。 ※微追加 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク