2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[本]半月、電撃缶詰に里香登場などなど

タイトルどおりです。
昨日は電撃文庫の新刊発売日で、俺が
「はああぁ~今日こそフィアたんに会えるよ~今回は和服おぱんつか~最高ぐひゅひゅひゅ」
とかやりながらシーキューブ9巻を購入し、帰宅したところ、
電撃文庫新刊に必ず挟み込まれているチラシ、通称「缶詰」に・・・

20100310164434.jpg

あっかんべーする里香が!

恐らく映画公開にあわせたものでしょうが、まさかここでも半月新イラストが見れるとは!
これは立ち読みでも見れるものなので、気になる方はチェックどうぞ。

・・・まぁ電撃の公式でも見れますけどね。



もうひとつ。
電撃の公式HPが更新され、来月頭発売の半月完全版の表紙も発表。
http://dengekibunko.dengeki.com/img/sp_img/cover_hantsuki.jpg
見づらいですが・・・真っ白な背景の上に左向きにうつむく裕一・・・でしょうか。
それと見た目それほど厚くないんですが・・・果たして上下巻でどれだけ収まっているのか。
映画見に行った足で購入してこようと思います。
下巻は5月25日発売!



それと先月の電撃MAGAZINEで掲載されたイラストが
クリアファイルになっているようです。
おいおい、俺もう前売り券買っちゃったよ、どうすんの。
ま、まぁ・・・これはちょっと考えておきましょう。もう手元にあるイラストですし。
2枚あっても見に行く時間があるのかなぁ・・・という点で不安でもあります。



山本ケイジ 「わたしの1億」エッセイ
最後にもういっこ。こちらにも書下ろしイラストが掲載されております。
なにやら裕一は里香とのナニカをお願いしまくっておりますが・・・なんでしょうねww
それにしても里香は・・・どこまで純粋なんだ・・・!裕一!隣を見習え!


・・・というわけでここ最近のニュースみたいなのをずらっとやりました。








漫画家さんに応援メールを送ったら、なんと帰ってきた!
これはもう印刷して保存するほかないでしょう・・・。
なんかブログも読んでくださったみたいで、お恥ずかしい限りです。

≪ [本]死屍累々の逃亡戦 『ブレイクブレイド』7巻ホーム[本]センチメンタル回想集 『“文学少女”と美味しい噺』1巻 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク