2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]書き直す楽しみと大暴落

分析を見て、結構人が見に来てくれる過去記事を調べては
そこをちょこちょこと直してしてます。
とりあえず、秒速5センチメートル、ブレイクブレイド、流れ星、フェアリアルガーデンあたりを。
こういうブログをやっているので、こうして作品のファンがやってきてくれることは嬉しいのですが、その反面、なんか間違ったこと書いてなかったか不安も出てきてしまって。
まぁそんなヒマあれば勉強しろって話ですがww
でも書き直すのもコレが意外と楽しいのです。
あの頃こんなこと考えて読んでたんだな~とか、そういう再発見も。

マーク模試があったのですが
数学1Aで過去最高点とれましたー。
夏休みからがんばってきた甲斐がありました・・・夏休み前は悲惨でしたし・・・。
と、数学がやや好調だったその裏で、国語が大暴落しました。
具体的に言うと40点近く下がりました。
思えば「最近国語の調子いいわwww」と以前ブログに書きましたが
あの時点でイヤなフラグがたっていたと思います。
今後はもっと謙虚に、「最近全然ダメ。もう死にたい」と言って行こうと思います。
これで次回は成功間違いなし。神をも見方につけるフラグ処世術。
・・・絶対無いですね。




これ見てガチで死にたくなった
こ、これは・・・いや、まさか・・・。
ガ  チ  で  泣  い  た  曲
GRAPEVINEの曲は、突然琴線に触れてくるものが多いです。
「ヘタリア」、「ブレイク ブレイド」2010年劇場アニメに
ヘタリアはともかく、ブレブレ映画かよwwww予想外すぎるwww
いやしかし、大スクリーンでロボットの肉弾戦を見れると思うと興奮してきますね!
IGは来年文学少女もやるのですが、どうやらどっちも見に行くことになりそうです。
電撃ファミリーに新たな増刊、電撃大王GENESIS登場
ふむ、季刊ですか。気になるので多分買うと思います。
ただ電撃系は個々の作品は面白くても、雑誌としてはカラーが統一されすぎている感があるので、いい意味で雑多な紙面にして欲しいところ。


>>may様
生きてるよー普通にw
まぁ行くのもあと数ヶ月だし、がんばりましょう。。。


>>もじゃ様
orz
ご指摘ありがとうございました・・・。
コメントにポケステってあったので・・・つられたような形に・・・。
レナさんもさーせんっした。だがオススメだということに変わりないですんよ。





くおおおおおおおおお

だから俺にPCゲームを渡すなと言ったんだよおおおおおおおおお

とまらねぇ・・・てまりんへの愛がとまらねぇ・・・。





月スピ、2号目も買いましたが、面白くなってきたように思います。
あとはもう一本、格闘技漫画でもあればバランスとれるような気が。
あの巨乳新連載のおかげで随分と癒しが生まれました。

≪ [本]魔女っ娘つくねちゃん2巻 感想ホーム[本]夜桜四重奏 7巻感想 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク