2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]銀色週刊とPCゲーム

プレテストも終わって3連休突入。
さぁこれでがっつり勉強をーなんて上手く行かず、案外本読んだりしてます。
そもそも昨日が凄かった。
テストの鬱憤を晴らすが如く、みんなでずーっとスマブラやってました。
正直自分はスマブラなんぞめったにやらんのですが、
大人数でやるとなると面白さが変わるなぁ。当然だけどw
ウチにあるポケスペをずらりと部屋に持ち込んで読みながらプレイしておりました。
ポケスペ、これは妹と弟が買っているシリーズで、自分も読みたいと思っているんですが
金銀編の途中までしか読めてません。時間たくさん取れたら一気読みしたいなぁ。

あ、「マジ恋」と「てとてトライオン!」を確保しました。
いやしかし、自分は受験生ですよカチカチ
これからはまじで受験勉強カチカチ一直線でやらにきゃですよ
よって今回借りた作品はカチカチ受験生終わったあとにおいエロはまだか
やっていこうと思いますよっし来た来た水着水着ー。
ひとまず、てまりん最初にやっていこうと思います。
でもValleyさんには迷惑かけてしまいましたな。すまんかった&サンクス。

PCゲームといえば
クロウカシスの発売日決定!
今作もプレイする気マンマンですが、いかんせん今年の冬は・・・。
買いますが、プレイできるのは春からになるかもしれません。
んー、冬にやりたかった!



おまえらこれやってみろwww非コミュ度テストwwww
非コミュ指数: 42(レベル2/中度非コミュ/人間不信型)
ようするに友達を作るのがヘタらしいです。
ブレイクブレイド 公式HP
IGとジーベックの共同制作ロボットアニメの公式が出来た模様。楽しみ。
できれば4月放送がいいけども・・・情報解禁ペース的に1月かも?
 
 
 
 
 
 
>>valley様
edenいいなぁー!
minoriは大好きな新海監督がefとか過去作の動画製作していたので気になってます。
ゲームやったことないのにPVとかだけは何度も見てますw
今回も相変わらずすごいクオリティのデモムービーでしたね・・・。
・・・と、監督のことはともかくとして、ゲームの内容は全然知らないので
終わったら感想教えて下さいなー。







前回「むすんでひらいて」が河下先生っぽいと書きましたが
冷静に考えたらそこまで似てませんでしたね。
まぁ絵の似てる似てないは、面白さに関係ないですから・・・うん・・・。

≪ [本]夜桜四重奏 7巻感想ホーム[本]ストロボライト 感想 ≫

Comment

ポケステなら知ってる

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク