2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

アワーズ12月号ワールドエンブリオ感想とメレンゲリリース情報とか

明日は進研模試。
学校側もかなり気合入れてるらしく、ここんとこ忙しくてかなわない。
加えてMD作れだのCDに曲入れてくれだの東方の新しいヤツとってくれだのと、リアルでもえらいことに。まぁ俺はいつもどおりにマンガ読んでるんだけどさ。さみだれ6巻ヤバすぎ。

まぁ今回はじゃじゃっと個人的なニュースでもと。気分転換に。


YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 12月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る


大好きなマンガに「ワールドエンブリオ」という作品があるのですが
今月のアワーズにてこの作品に異変が起きました。

ロリ顔巨乳なクラスメイト・吾妻さん。

ローカルながら、3巻初登場以来数多くのファンを獲得した人気キャラ。

堂々の表紙を獲得し、新展開に胸躍る今月号。

その内容は・・・


20081031122503.jpg


うわあああああああああ

俺達の吾妻さんが・・・!

20081031221111.jpg

ついこないだまでこんな感じだった吾妻さんが・・・!

今月じゃ

20081031222802.jpg

こんなんですよ!!

タカオ狂信者の電波少女だったとかwこれまでのイメージが全部ぶっ飛んだよwww
てっきり重要キャラかと思ってたのに、一気にネタキャラ道を走り出しましたw
いや、でも我妻さんもこの作品もまだまだ大好きです!

でも、大事な表紙回だったのにこんな内容でいいんですか犬先生w



メレンゲの2年ぶりニューシングル「スターフルーツ」のジャケが来てた。

スターフルーツスターフルーツ
(2008/12/03)
メレンゲ

商品詳細を見る

ジャケットだけで涙腺が緩みそうになる。なんという神ジャケ。 
いやいやしかしメレンゲのジャケはどれも良いのです。初恋サンセットとかもう素晴らしすぎるでしょう。プラシーボも大好き。
ついでにスターフルーツ視聴置いときます。やたらとポップだ。あとベースうねうね。→

そんでもって


2ndアルバム「シンメトリー」が2009年1月14日リリース決定!!


アルバム・・・だと・・・。  聞くしかねぇや。



というわけで2つ。
明日は土曜なのに5時近くまでテスト漬け。しんどい。
ではでは。
 
 
 
 
>>こしか~様
くじアンのヒロインは・・・会長?時乃?
千秋って・・・どっちだろう。新ドラミちゃんの中の人か。それとも南さんの方か。
でも似てるか?w 
 
 
>>れな様
KHはやったことないなぁ・・・
つかスクエニRPGほとんどやったことないっていうね・・・。
スクエニさんははやく初代グランディアをPSP移植すべきだと思うんだ。
 
 
 
 

 http://www.amagami.info/chara06.html



2番目のサンプルボイスには魔力が宿ってる。
そうとしか思えない。


≪ 漫画版ルート225感想と色々ホームヒャッコ4巻感想とマクロスF最終回とか色々 ≫

Comment

うはは、テスト死んだwwwwwww

おいらは理系選択ですが、物理おかしいわ。


明日も午前中テストなんだよなぁ…

うちは、午前授業~午後3教科のみテストでしたので。


アマガミいいですね~。
ぽっちゃり系の人が今週の絶望先生ラジオで弄られてて吹いたww
かなりレアですよね、こういうゲームでぽっちゃり系ヒロインって。

それではーノシ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク