2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

漫画片手に帰国しましたよーっと。

ぷはー。
帰ってきましたー。時差ボケなのかなんなのか、非常に眠たいです。
家に帰る前にちょいと本屋へよってチマチマと購入。
研修言ってる間に尼から届いていたモノと、ニュージーで買ってきたCDとを合わせて撮影。
DSCN1819.jpg
尼から来たモノは、CLANNADの初回限定DVD1巻、KanonOST、メレンゲのミニアルバム「初恋サンセット」
ニュージーでかったのはCDばっかりで、ROCKED07、ニルヴァーナのアルバム2つ。
今日買ったのがハガレン最新刊とサンデー超。ひとつだけ浮いてる雑誌のスピリッツは親父に頼んでたモノ。
・・・・・・・本屋でひぐらし漫画の新刊を発見したんだけど、結局金が足りなかった。正月にとらで買ってこよう。
まぁこんなカンジで、早速いつもどうりな生活に戻ってしまいそうです。
あ、ちなみにスピリッツでの高橋しんの新シリーズ。サイカノっぽい感じがちょっとあるね。

3週間近くも日本を離れ、PCも滅多にさわらないとなると、情報も不足します。
というわけで今ガチャガチャとニュースサイトめぐり中。んー、量もハンパないなこれ。
個人的に気になったニュースとか情報とか↓

http://www.suneohair.com/
スネオさんがなんか新しいこと始めるようです。スネオ1stみたいな感じが好きなんだけど。
http://www.geocities.jp/minasemode/menu.html
大好きな水瀬さんのC3新刊予告フラッシュ。白黒の反転がまたかっこいいです。発売日に購入確定。
http://blog.animate.tv/higurashi/index.php?itemid=4175
ひぐらしアニメも第三期となるようです。第二期で原作の話は消化したから、オリジナルになるのか?。
http://www.houdaiyama.com/houdaiyama_news.html
半月新ドラマCDシリーズの〆のOST。発売日が正式決定です。春か・・・・・・・買おう。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071220/p2
リトバス18禁化らしいですねああ大丈夫これはガセだガセさガセなんだろガセと言って下さい。
まだリトバスはやってなくて、来年中にはやりたいと思ってたんですが、これは・・・・・・・んー・・・・・・・。
http://paranoia.sblo.jp/article/8638260.html
今年のアニメ関連ニュースのまとめ。個人的に今年No1アニメは、グレンラガン。ロボットアニメは久々でした。


ああ、それと。
どうやらここに学校の連中が来るようになるかもしれないっぽいです。
ニュージーで笑われてしまいましたよ。一体どこから広まったんだ研修中なのに。
ま、どうせ一回見られて「うわぁ・・・ここキモいわ・・・」で終りだと思うので。

ではでは。
次回から普通の更新がんばりますー




・・・・・・・・・はやく撮りためたアニメを消化しないとなぁ・・・。

≪ 鋼の錬金術師18巻感想ホーム更新すとーっぷ ≫

Comment

おー・・・
よく帰国したその日に更新する気になったなぁおい
ここにクラスのきゃつらが来るということはだよ。
あまり目立つことはできんではないかねwww
めんどいのうwwwめんどいのうwwww

いやー漣がいない間に色々あったさw
HDDのフォーマット、外付けHDDの寿命とそれに伴い積みエロゲ20本消去。
涼宮ハルヒ、エヴァンゲリオン、桜蘭高校ホスト部、ならびにその他もろもろのデータ類全でリートwwww
いてぇ・・・いたいよ・・・

その代わりといっちゃあなんだけど、320GBの外付け、winnyの起動に成功。
それに伴って、キャッシュが25GBを超え。
HDDの4分の1wwww
ワロッシュwwww

なんだかんだでデスクトップはおんなじよーな感じに

調子にのっていろいろ買いまくったぜwww

http://f40.aaa.livedoor.jp/~itdreams/UPLOAD/img/1198344935.jpg

画像悪いがだいたいこんな感じだなw
まだあるけどwww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク