2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

更新すとーっぷ

かなーり前から分かってた事ですが、時期がきました。
これから3週間程、南半球の某島国でホームステイです。
その間、もちろん更新はストップです。
ブックマーク登録してくれてる人は削除を、そしてそのまま忘れてください(´・ω・`)

あ、でも多分帰ってからも更新は続きます。


なんとも厨っぽい本たち

さて、ホームステイには少しくらいなら本を持っていってもいいらしいので
このなんとも香ばしいラインナップで望もうと思います。覚悟しろ(ダレが
ちなみにこれらと同時にHELLSINGも1~3巻まで買ったのですが、かなりグロかったので流石にホームステイに行ってまで読むべきではないと思いとどまり、家でお留守番をしてもらいます。
しかしこれだけでは癒し成分がたりない気がします。「サナギさん」も出撃かもですね。

ってな感じのグダグダで、ちょっくら行ってまいりますホームステイ。
帰ってくるころにはマイユアの最終回が迫り、みなみけ一期の寿命がつきかけているでしょう。
そして佐川急便のおっちゃんがCLANNADの初回限定版DVDを届けてくれているハズ。
帰国後はアニメに埋もれる予定です。ぐえー、英語しゃべってくんぞー。

ではでは。
 
 
 
 
 
 

≪ 漫画片手に帰国しましたよーっと。ホームとらドラ!スピンオフ の感想 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク