2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ブラック・ラグーン4巻感想と色々 久しぶりの土曜休みが・・・

4万ヒットしました。ありがとうございます~。お世話になってます。
ブラック・ラグーン 4 (4) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 4 (4) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 (2005/07/19)
小学館
この商品の詳細を見る

   私はな、どこまで地獄の底釜で踊れるのか、それ以外に興味はないんだよ。

変わらぬハードボイルドっぷりで走り抜ける海賊達。4巻では日本に上陸です。
これまでの撃って殴ってぶっ殺すな、お祭り騒ぎっぽさは少し薄まった印象。
日本人ヤクザとロシア人のイザコザに巻き込まれていくお話です。
アクションシーンは少なめですが、これまでのお話の中でもかなり独特の雰囲気を醸してます。
この巻の見所といえば、銀次が敵地に乗り込むところやお譲が友達と別れていくシーンなど、なかなかいいシーンがありますが、レヴィのチャンバラシーンがお気に入り。
これまで「強い女性」として描かれ続けていた彼女が、この巻では明らかに違っている。
ロックの「銃」として大人しく指示に従ったり、ロックのことを気にしてあげていたり。
決して恋愛関係にはなりそうにありませんが、仕事仲間としての信頼関係が強固になったかな。
4巻は5巻に続く「日本編」のツナギとなってますので語る部分は少なめ。
じわじわ盛り上がるテンションが最高。5巻がとても楽しみ。買ったけど未読なのです。

『ブラック・ラグーン』4巻 ・・・・・・・・・★★★☆ 7
つなぎの巻なのでこれくらい。でも面白い。1枚絵も格好よければ動きも格好いい。

ヤフオクで女児ショーツ70枚競り落とした
このスレを喜んでブログに張る自分に泣いた。なんというド変態。
しんのすけ「おらのお弁当がないぞ…」
腹筋いてぇよwwwでも切ないよwwww・・・・・・あー。
アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起
問答無用でタイーホってのもどうかと思うけど、確かに製作者側からすれば辛いよなぁ。
利用者側の僕がいえることじゃないですが、高いんですよDVD。滅多に買えないよDVD。
でも本当に好きな作品はちゃんと買ってますよ。

校内模試がありました。例の如く華麗に散りましたがそれはもうデフォ。
毎回のようにこの惨状なのでダメージは微々たるものです。
ちなみに化学のテストや数学の単元テストなども続々帰ってきて、そのそれぞれで面白い点数を獲得。いや、笑うしかないよ?だって点数見てその瞬間に吹いたからwww
・・・・・・さて、やっとこさやってきた明日の土曜日休みですが、
数学の校内模試過去問題の追試プリント、あまりにも酷すぎた点数に対して課せられた大量の化学の課題、毎週のように登場する英語の長文プリントと月曜日にやるらしいなんだかよく分からない原稿用紙4枚分の論文?というか主張作文みたいなアレ。と、書いてたらげんなりくる程の量が。やる前から死亡中です。因果応報。しかし俺はめげない。・・・・・・CLANNADを全クリするまではな。
まぁこんな量も、もっとハードな高校だったら毎週なのかね。みんな大変だ・・・。
さてグチだけじゃあつまらないのであとは軽く行きましょう。
・・・・・・と思ったけど軽いもなにもなく、ネタ自体が枯れてました。
書くことないのなぁ・・・・・・。あ、BUMPの新曲出ましたね~、・・・ってトコか。
とことんつまらなくなっていく日記。果たして続ける意味はあるのだろうか・・・・・・。
まぁそこまで暗くはなってませんけどねww
ではでは。

>>イカ様
CLANNADの感想よんでんのかよwwwあんな自己満足のカタマリwwwどうもっすwww
今期はたくさんアニメみてますが、どれも面白いですね~。
・・・え?キミキス?なにそれ、いつアニメ化したんですか。俺は信じないぞ!!

いっつも下らん記事に米つけてくれてありがとね~ヽ(・∀・)ノ



今期アニメ、CLANNADも始まって盛り上がってまいりました。アニメはテレビが一番。
みなみけ、スケッチ、マイユア、バンブレとかを見ているわけですが。
何気に面白いのがマイユア。全く期待しちゃいなかったのにね、おもしれー。
今日4話を見たんですが、これがまた、ね。話題になってないのが悲しいねぇ。
じみ~な良作をみつけると嬉しいもんだ。あんまりアニメみないから余計に。
らき☆すたの流れをくんでる「みなみけ」は、原作読者からしても面白いアニメになってます。

秋アニメ、なかなか面白いアニメが揃ってて飽きませんね。


え?


キミキス?


何言ってるんですか。


キミキスのアニメはまだやってませんよ?


まだかなぁ、キミキスのアニメ。

≪ キミキス東雲先生版2巻感想ホームレンジマン5巻感想 ≫

Comment

キミキスのアニメ?
あれって放送中止になったんじゃね?wwwww
ブラックラグーンはみないなぁ・・・
俺の好みじゃないからねw
あ、でも、みなみけとバンブレは見てるぜ
バンブレたまちゃんかあいい・・・・
ついでにいっとくと、たまちゃんの声優は、らき★すたのアニメが始まるまえのドラマCD時代のこなたは同じ人だぜ。
知ってるだろうなぁ・・・漣だしwww

まじでニコニコ見るようになってから、聞くものがめちゃめちゃ変わったwwwww
知らなかった歌多すぎwww
俺\(^0^)/

はじめましてー。4万ヒットおめでとうございます!数ヶ月前からこっそりお邪魔させていただいてました・・・
最近あんま漫画読まないのですが、ブラック・ラグーンは本当面白そうですね。読んでみたいです。

点数見た瞬間に吹き出す気持ちは私も高校生なのでとてもよく分かります。以前数学の模試受けたとき、とりあえずわかんない問題は飛ばそう!と思ってやったら5分で最後のページに到達してしまったときには本気で笑いました。人間ヤバい通り越すと楽しくなりますよね。笑いが止まらなくなります。

またお邪魔させていただきます^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク