2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

惑星のさみだれ一巻感想を少しと色々

親から「漣」ってなんて読むの?と聞かれた。
「さざなみ」って答えたら、逆に自分が恥ずかしくなった。
まぁ『大人になって思い出したら自分を殴りたくなるようなブログ』を目指していますので
こういう厨2っぽいHNもなかなかにいいんじゃねーの、とも思ったりw

惑星のさみだれ 1 (1) 惑星のさみだれ 1 (1)
水上 悟志 (2006/01/27)
少年画報社
この商品の詳細を見る
そろそろ期末勉強はじめなきゃーとか言いながら漫画感想です。
「惑星のさみだれ」の一巻。前々から名前は知ってましたが、ついに購入。
内容は、ファンタジー要素を微妙に含んだ現代バトルマンガ?といっていいのか・・・?
キャラの顔、というか目が、みんな爬虫類みたいに見えてしまい最初は慣れませんでしたが
戦闘が始まるとみるみる引き込まれました。迫力あるんですねーめちゃくちゃ。
あと、逆転するタイミングがまた上手い。クルって回転する感じ。スカッてするw
あと、主人公の大学生がちょっと狂ってるのがまたいい。狂ったキャラ好きかも。
未来日記もひぐらしも、そういうキャラがいないとつまらないしw
現代が舞台なので、空気になじめやすいのもいいです。
掲載誌がマイナーなのであまり知られてないかもですが
これとワールドエンブリオが載ってる雑誌とあっちゃ、買いたくなってきたw
あと、さみだれのお姉ちゃんがかわいいwコスプレ万歳!!

おちついてファービーの思い出を語れ
レンジ吹いたwwwつかホラーwww  ちょっと不謹慎だけど・・・。
さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど
これは笑わざるをえない・・・!どこの時の住人ですかww

気付いてみればなんだか変な気持ちを持ってることって意外とあるもんですな。
ゲームで「あーなんかこのキャラは微妙かな~・・・」とブツブツ言いながらやって
そのキャラをクリアしたあと、別のキャラを攻略し始めると
最初微妙だったはずのあのキャラに妙な愛着が・・・・・・!あるよな!?これ!!
とうはと2で言うなら由真であり、キミキスで言うならアスカターン・・・
よくばりサボテンで言うなら瀬名川さん、Kanonで言うなら栞!
恋愛ゲームじゃなくても別れた後しんみりするキャラ・・・無印グランディアのスーちゃん。
・・・・・・まぁそういうのはリアルでもあるっつーことで。
変な意味じゃないんだけど、(いやそもそもじょs)アレーって。
まぁもう慣れたけど、高校始まったばっかりの時、不思議な感覚だった。
んで今日、ボケーっと中学時代の知人を思い出したりしたけど、もう顔を思い出せない人も。
こうやって忘れてくんだなーなんて思いながら、英語の追試プリントを片付ける日曜日の午後。
何故だかムショーにアニメを見まくりたい気分になったとさ~。
ではでは。

今日のグレンラガンも面白かったなぁ・・・。
つーか毎回作画クオリティが高すぎですよガイナックスさん!
 
 
>>いか様
w自重しろwwwそろそろ芝刈り機発動するぞwww
ついでにエロゴンっていうなw
 
iPodでエロ動画を見るやつに「俺もだいぶ落ち着いた」なんていわれたかねぇw
 
  
  
  

雨ふってますねー。

やっぱ雨がすきなのですよ俺は。



つーかいつから自分のことを「俺」って書いてたんだろ。
あれ?ちょっと前までは「僕」って書いてたのにw素になってたw



みんな高校生やってるんかなー。

≪ 期末なんでやっぱりねぇ・・・・・・ホーム予想以上だったので嬉しさのあまりの色々 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク