2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

予想以上だったので嬉しさのあまりの色々

DSCN0523.jpg

二者懇談ではそんなにボロクソ言われなかった模様。よかったよかったw
というわけで(どうわけでだよ)漫画やらドラマCDやらを買ってきた。
半分の月がのぼる空ドラマCD4巻・惑星のさみだれ1巻、朝霧の巫女1巻2巻です。
クロノクルセイドを集め終えたと思ったらまた新しいシリーズを買い始めてしまった。
つーかエルフェンリートの単行本欲しいのに安く売ってないんだよね~あ~あ。
半月ドラマCDは・・・アニメイトで買ってポイントためてやろうと思ってたのに忙しくていける気配が全くないので痺れを切らしついにアマゾンお兄様に頼って購入。
それと同時に妹が遙かなる時空の中でとかいうゲームのキャラソンCDを買いまくったおかげ、届いた箱を開けると異様な光景が広がっていた。目をつぶる美少女の周りに時代錯誤な髪をした美少年たち・・・素晴らしいぞ我がファミリー。箱に入れたアマゾンの人、多分微妙な顔してたよ。
・・・ま!そんなのはどうでもよくて!漣は漫画が大好きなのです。
本めくってる時間が一番リラックスできます。ゲームも好きだけど、紙が好きなんだよね。

アニメ化するべき作品
す い ま せ ん コ メ 欄 の 45 は 俺 で す。ポケスペも見たいw
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
この書き方がじわじわと来るwツボったw今のトコロ4まであるようです。

完全に爆死してしまったと思っていた外付けHD・・・
いじってたらなんと一時的に復活。中身を全部吸い出しました。良かったなエロゲ!
なんとか東鳩2は生きてます。呪縛は解き放たれた。止めるものは何もない。さぁダブクリ・・・。

( ゚д゚)

ちょっと前までの俺の学校でのアダナは「カビゴン」
紆余曲折を経た結果の新たなるアダナは「オタゴン」
一体どこで選択肢を間違えたのと訴えたい次のアダナ「エロゴン」
進化するハズが、逆に進化の階段を転がり落ちてるようにしか思えないネーミング・・・
エロゴンてwwwそこまで自分に素直に行動してないっすwwサーセンwww
まぁそういうキャラでいった方がクラスに馴染めるモンっすか?
おかしいな、中学の頃は、もっと、こう、なんつーか、・・・なんか・・・・・・・・・。
ではではw
 
 
 
 
 
 
>>いか様
そーいや一回騒ぎ起こしてたなー・・・忘れてた

つか、中学卒業後までこんなに盛り上がれるなんて思わなかった
それだけの人がまだ見てるかわからないけどさwこれでいいわww


・・・・・・みられちゃマズい人も、いるしさ・・・・・・あぅあぅ・・・





エム×ゼロがジャンプで巻頭カラーらしい。再来週。
ずっと不安定だっただけにかなり嬉しいw

それと、ここんところ2年くらい、ジャンプでトップクラスにつまらなかったNARUTOが個人的に持ち直してきた。なんか、明確な目標が見えて行動が始まると、やっぱり盛り上がるよね。

全然読んでなかったからストーリーわかんないけどなwwww

≪ 惑星のさみだれ一巻感想を少しと色々ホーム「雲のむこう、約束の場所」complete book感想?とか色々 ≫

Comment


いかですw

アマゾンで、遥かなる時空の中でみたいな、18禁ゲームはね
しっかり梱包されてるから、あけるまでは見られないんだなこれがw
だから、運ぶ人は、変な顔しないとおもうけど、つめる人は・・・・うへw

あーw
ついにえろごんになったかw
かわいそうにw
俺もだいぶ落ち着いてきたぜw
まぁ、
授業中にiPodでAVみるくらいだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの日記のハナシなw
あれは吹いたwwwwww

http://upld.dip.jp:8714/files/m/download/1182677203602089.DAbf6G
おらあああ!
DLKeyは・・・・わかってるよな?w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク