2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

kanonあれこれと色々・・・

しょっぱなからKanon感想~。美琴ルートです。

( ゚д゚)

やべぇええええええええええ
真琴ルートはヤバイ。もう演出もシナリオもBGMも凄すぎてただ呆然とするしか!
ラストへの流れが神すぎる。そしてED曲に入るタイミング!
ガクンガクンと下げて下げて下げていって、そして一番最後に・・・・・・!
あのCGの破壊力は異常・・・。
余韻あるラストだったなぁ・・・・・・。これはいいわ・・・。
あゆ≧美琴かなぁ・・・。TOP2はこの二人だなw
できれば美琴が復活したラストからもうちょっとだけ先を書いてほしかったけど・・・
文句なんてそれぐらいしか言えないくらいの素晴らしいシナリオでした。


これでKanonの全シナリオをクリアしました。2ヵ月半かかりましたね。
名作と呼ばれるだけのことはある、素晴らしい作品。
ただどう考えても・・・・・・エロイラネ('A`)ですよコレ。
ストーリーに組み込まれてるのが1つだけ(アレもかなーり微妙だけど)なんですよ。
まぁでもやっぱりそういうアレコレもむっふっふっはんなワケなので
そんなツマラン事言って泣いてこれやって泣いとけw
これで3000円は安すぎワロタ。感動したい人はやってみてくださいな。・・・18歳以上の方・・・。

「みなみけ」アニメ化決定!
ついに来た!全裸で待ちます!好きな作品がアニメになるとやっぱ嬉しいw
5/30Sg速報 「らき☆すた」2位に尽きる 
1位に2千枚差と迫る大活躍でした。発売週が違ったら1位も可能な初動枚数。オタすげぇw

なんだかアレですか。
高校行ったら彼女捕まえるのが今の流れなんですか。
みんな楽しそうだねー・・・・・・

とかグチってたのは昨日までの漣・・・・・・!

もうヤバイ。幸せ爆発中。

春ですか!春なんですね!

今日だって色々忙しかったのさ。補習とか追試とか。

いやぁそんなのぶっ飛んだ。

これから忙しいけど、がんばりますよー!!





DSCN0516.jpg


CLANNADー!!
あーwwwだめだwwまだ開けちゃだけだぞ俺ww土曜日まで我慢だww
Kanonの人も絵が上手くなったなぁ~・・・早くやりてぇww
ではではw
 
 
 
 
 
 
 

 
>>いか様
タイトルはそう深く考えてつけてないけどなw
サイト張りをするときはタイトルに「色々」が付くとかそれだけw

エロゲやりすぎはやめとけよ?ww


>>生きる人73様
まぁなんとかこの状況でがんばるしかないよなぁー・・・
とりあえず目の前のモノ、片付けていかないと。

おまい、絵上手すぎ吹いたwwもっとうpれw 
 
 
 
 
 

さて、これ書いてる後ろで藤原紀香とそのオマケ(失礼w)の結婚式がやってます。

まぁそれを横目に、これでもどうですか

「gallery」→「結婚式用漫画」で、タイトルどおり、結婚式漫画。
この人、キミキスアンソロで知ったけど、大好きなんです俺。
まぁちょっと読んでみてくださいな・・・絶対モンモンくるからw  
 

≪ まぁバトンとかまぁ球技大会とかまぁ色々ホーム鬱。 ≫

Comment

きょううpしてあるマンガは破壊力ありすぎだwwww
ついでに

エロゲはやめられません

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク