2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

鬱。

グレンラガン面白すぎバロッシュ
なんとも後半のエヴァっぽい雰囲気が出ていたね。まぁ昨日の話ですが・・・。

最近、漫画とかアニメとかそんなのばっかり書いてる気がしますので
たまにはリアルネタでも書こうかなーとか思ってこれ打ってるけど
これが面白いことに・・・全くネタがないんだよね。あっはっは。
しいて言えば、毎週木曜日に8時間目の数学補習が追加された事か・・・。
中間テストが絶望的にアレだったので6時半までみっちりらしいです(´・ω・`)
というか今日は鬱っぽい。ガチ鬱じゃないよ軽鬱だよ。
土曜日が楽しすぎて、今日行ったら学校がクッソつまんねぇの。
そんなこんなで家帰ってPCを開けば、コレですよアナタ。
ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 orz
アレですか。今日という日は俺を切なさで殺す気ですか。
ZARD活動お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

ん~。もうグッタリしちゃってますのでこのへんで。
ではでは。
 
 
 
 
 

>>いか様
セーラーふく祭り、おまいも来るんだ~
まぁ1位を仮にとってどうなんだとか思うけど
そんなことはスルーで騒ぎませう。



 
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

そしてこのニュースも別方向から俺をえぐってくる・・・
なんて日だ、今日は。

≪ kanonあれこれと色々・・・ホームクロノクルセイド7巻8巻感想とキャラソン感想とか色々カオス? ≫

Comment

タイトルで一文字(正確には二文字か?w)は初めてだねw
しかも鬱ってwwww

ZARDのVo.がしんだのは痛いな・・・・
まさしく痛いニュースだな・・・・

大丈夫!
リアルでネタがないのはおまいだけじゃない!
俺もさwww

自分もだ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク