2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

バトンとVista

さて1月30日といえば、PCやってる人なら一応チェックなWindowsVistaの発売日です。
発売前から酷評ばかりが流れてましたからね。僕もそんなにいいとは思わなかったけど。
コイツァすげぇ。全国の大きなお兄さんから歓声が沸きあがる画像。
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50550053.html

エ ロ ゲ 専 用 機 Windows Vista

まさに次世代・・・。『エロゲを複数同時起動だと・・・無茶な・・・』なんて過去の話。
つーかどんだけ容量あるんだろうこれ・・・。
「セーブデータを残してファイル削除」? いらないよなこれなら・・・。
でもさ・・・。確かに凄いけどさ・・・・・。 金払って買うほどのものでも・・・・・・。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/default.mspx
う・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁそれはそれとして。バトンです。まぁ軽くね。
送り主バトン

①送り主のコトどう思う?
リアルでも知ってる方ですね。ブログ先輩です。
②送り主のコト好き?
ネタをくれるので好きですよー。
③送り主のどんなトコ好き?
ネタをくれr(ry
④送り主と遊んだことある?
そういえばいっしょにアニメイト行きましたね。
⑤遊んだらどうだった?
ぬ~べ~を新品で買う太っ腹ぷりが印象的です。
というかアレ以来俺行きまくってるんですがどうだろう。
⑥送り主のコト気になる?
 俺・・・実は・・・・・・ずっと前から・・・・・・

     ウホッ
⑦送り主は見たコトある?
つかほぼ毎日、顔合わせてますけど。
⑧見てどうだった?
高校違うけどお互いがんばりましょーやー。
⑨送り主に言いたいコトは?
このバトンはよほどルトさんに向けて僕に「やらないか」と言わせたいようですね。
⑩送り主のコト何て呼んでる?
ルトさん。
⑪送り主とどんな関係?
身体n(誰かに口を塞がれる)・・・友達す。
⑫好きな8人に回して下さい

             あぼーん

もうひとつ。
名前バトン

Q1.ただいまのHNを教えてください
漣。
さざなみ と読みます。 
Q2.名づけ親は?
僕ですけど・・・・・・まぁどこでこの漢字をひっぱってきたかは・・・。
Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
ありますけどメンドいのでなんだかんだでコレです。
Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか
初代「いんせき」のHNが。 これは微妙。漣よりも微妙。
Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
ひらがながいいです。
Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
実はまぁあるけどここに書くほどでもないんじゃないかと。
Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
「み」もしくは「ぬ」
ほかのひらがなと比べてなんかテクニカルじゃありませんか。
Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
「い」 
なんとなく・・・・・・。
Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
「ま」「そ」
なんじゃこりゃ。
Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
「よくある名字ランキング」上位50くらいにあるんじゃないでしょうか。
Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
というかこの名前、犬からとったらしいからね。どうなんだろう。
Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
ルトさんと同じく「鈴木」「渡辺」あたりですか。後は「市原」。
Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
愛花。          すいませんでした。
Q14.男の子だったら?
特になしw
Q15.双子の女の子が生まれたら?
魅音、詩音。 しまった、これじゃ殺し合いになる。
Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
            あぼーん。
渡す人がいないし!

まぁそんな感じで。
ではでは。続きでなんとなく画像はってみた。
DSCN0126.jpg

DSCN0125.jpg


なんだかんだいってもやはり俺はジャンプが好きなんだよ。
もう読んでない漫画が増えてるしムカつく漫画もおおいけどさ。

2枚目とかたまりません。ふともも神イヴ様。

だが俺はあえてエム×ゼロ。
DSCN0128.jpg

DSCN0129.jpg

(ふれた部分がモザイクになるうれしい魔法の図)

モザイクパニックと各地で話題となった先週。
アニメにしやすい漫画だと思うんですけどねぇ・・・。なるとしたら深夜枠か・・・。
2巻発売はまだですか!!!

≪ 戦線スパイクヒルズ5巻感想と色々ホームのんびりだけど実はこれで意外と・・・何もやってないんだよと色々 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク