2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

のんびりだけど実はこれで意外と・・・何もやってないんだよと色々

のーんびりしてますけど、流石に勉強したほうがええんちゃうのな漣です。
自分で言うのもアレですけどちょっと気が抜けてる気がします。
もうちょっとシャキっとするために夜は早めに済ませます。違った、寝ます。
サボテンもハーレムルートに突入。プライヤーの眉間に皺を寄せる素晴らしいシナリオ。
そろそろ完クリです。1ヵ月半ですか・・・・・・。なかなかやったなぁ・・・。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=37725
ピーポ君がとても個性的な衣装でキメてます。輝いてます。
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/twotop_oppai_070128.html
これはけしからんおっぱいマウスパッド・・・・・・。コレがあれば・・・・・・・・・どうするんだろうw

案の定、学校に言ったらインターネットに流されたアレをネタで変態がやってきました。
(#^ω^)ビキビキ な心境でしたけどねまぁそれはいいです。
俺が一人虚しくやってるよりもいいですよ・・・・・・。
けどですね。 いいかげんエロゲネタでいじめるのやめてくださいよ。
大体ローカルディスクCの空き容量60Gもあるのに何で4Gのソフトが入んないんだよ。
何でそれでWinが起動しなくなるんだよ・・・・・・。
親父は何で俺宛に貰ってきたノートPCを占拠し(ry  げふ。

さて・・・昨日 ア ニ メ  イ ト で 買 っ て き た 漫  画 を読んできます。
ではでは。続きで何か笑うしかないサイト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://blog.naver.com/jerryfun/100031584181

上から1つ目。 スピッツのオリジナルVer
上から2つ目。 羅針盤によるカバーver
上から3つ目。 どっかの外国人歌手による オ リ ジ ナ ル (強調)







笑うしかないだろこれはwwww

読めないけど顔文字とかから察するに、この人も怒ってるのか。
最後の画像はスピッツの草野さん。ファンなのか。
なんかうれしかったり笑えたり。

≪ バトンとVistaホーム漫画収穫とレンジマン2巻感想と色々 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク