2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ハッピー・ジャムジャムと色々

なんか5時間目のときから意味不明なことに「しまじろう」のED曲が脳内リピート。
あれですよ。「すてぇーぷふめばーーぱらぱっぱっぱらっぱらいだいすー」です。
サビのメロディライン好きです。というかあの曲、個人的にはアニソンでもかなり良曲。
wikiより「放送日1993.12~」ながっwこんなにやってるんですか。10年以上ですか。
意外とあったしまじろうの歴史にビビりました。
というかしまじろうでネタを書くってのもまた・・・・・・(´・ω・`)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2160.html
マスコミをも釣る2chのクオリティの高さを再認識。
http://nantara.seesaa.net/article/26935273.html
スケールでかすぎwwサイズもでかすぎww

軽い雰囲気で感謝を言ったり謝ったりはできるのに、
かしこまった雰囲気だと何もいえなくなります。
もっとちゃんといいたいのに、なんか舌が回らなくて「ごめん」もいえません。
変な意地張ってるみたい。もっとシャキっとしたいですね・・・・・・。
まぁここにかいてもしゃーないですけどね。
というか今ここ、リアルでどこまで広がってるんだろう・・・。
まぁバレてハズカシーヨゥーってワケじゃないですけどね。大したこと書いてないし。

ではではー。

碇へ
「どこで、おもいついたって?それはね。僕の頭のなかで、そうくんの夢をかなえてあげたいという、僕の優しさからきたのですよw」

ねーよwwwwww

(#^ω^)ビキビキ




名門女子校百合ノベル最終巻! ついにエトワールが決まる!!
 ◆───────────────────────────────◆
 ◆ストロベリー・パニック!(3)
 ◆    【著/公野櫻子 イラスト/たくみなむち 定価:662円】
 ◆───────────────────────────────◆
  エトワール第2選を制したのは、聖スピカ女学院の新しき星・草薙真箏
 と、聖ル・リム女学校の秘密兵器・白檀籠女のペアだった。ル・リム芸能
 科新設のため、暗躍する源千華留の思惑どおりに事が運んでいたが、その
 興奮冷めやらぬ会場に急報が舞い込む。それは、此花光莉と鳳天音が駆け
 落ちしたというものだった。かつての優勝候補ペアの失踪に、騒然とする
 生徒たち。一方、花園静馬とのペアを解消し、いちご舎から出奔しようと
 していた蒼井渚砂に、親友の涼水玉青がすがりつく……。禁断の恋と友情
 に、翻弄される乙女たちを描いた学園百合ノベル最終巻。栄光のエトワー
 ル冠は、誰の手に!?






(#^ω^)ビキビキ






「学園百合ノベル最終巻」






(#^ω^)ビキビキビギギギ

≪ 買い物とレンタルで出費と色々ホーム「流れ星が消えないうちに」 感想 ≫

Comment

ああああああ
最近は俺も大変でねw
もぅ各地から俺の小説で引っ張りだこだよ。
まいったまいった
ところで、みんなは小説かいてないのか?
しかし、おまいの小説は発見できん!
今度張っとけw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク