2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]とか言ってたら色紙来た!

ふと見たら18万ヒット越えてました。ありがとうございます。
なんか今日は恐ろしいくらい人がたくさん来てくれているようで……なんか怖い。



前の記事を書き終えて、ごーろごろと漫画を読んでいたのですが

記事にしたばかりの色紙が到着しました。
20100626130213.jpg

かわええぇええええぇーーーーー!!!
なんですかこれ、どういうことですかこれ、可愛すぎますよ!!
まさかMATSUDA98さんの色紙が、自分の手元にあるような日がくるなんて…
郵便番号間違えたとかいうどっかの馬鹿は死んで詫びるべき。

さらにー
20100626130221.jpg
ポストカードもついてきました!
抽選で一名という色紙の当選とは別に、応募者全員に送られたものらしいです。
サービス良すぎるよ先生ーー!!
大事にしまくるよ先生ーーー!!!


以上!報告終わり!最高!←



MATSUDA98さんHP→
MATSUDA98さんと言えば、「ほのかLV.アップ!」
絶妙にかわいらしい女の子を存分に味える作品。全4巻というのも読みやすいボリューム。
ちなみに自分はまだ続編を諦めてはいません。
また、鉄道むすめ Terminal Memoryも秀作です。ありすちゃんも天使です。
MATSUDAさんの新連載はまーだかなー。



なんかいろいろウザい記事ですいませんでした。
誰だって浮かれる時はあるんです。

≪ [本]料理で広がる彼女のせかい 『高杉さん家のおべんとう』2巻ホーム[日記]①サイン色紙が当たったのに②アダルトブログ認定 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信。

>>いか様

コメどうもー。
中学生時代からやってるこのブログだけど
まさか4年近くも続けるとも、こんなたくさんの人が来てくれるようになるとも想像してなかったな。
このブログ作ったのは少なからずいかの影響もあるんで
まぁ感謝してるのですなこれが。
まぁ相変わらずやってくよー。

女の子は、俺に期待する方が間違い。

伊坂幸太郎は読んだことないんだよなぁ。読んでみたい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク