2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]冒険できるのも今回だけだし

無謀にも国公立への出願を決めました。
周りからも「ネタだろwwwムリムリwww」的リアクションを頂きました。
そんなこと分かってるよ!
でもさー、せっかく高3なんだし、受かるも落ちるも今回しかできない経験なわけだし
色々やってみてもいいかなと思ったのです。
親も「いいんじゃね」と言ってくれましたしねー。
まぁぶっちゃけ受かるとはこれっぽっちもおもってませんが
出願決めたからには、3月までがんばっていこうと思います。
そろそろ私立一般が始まるころですし、気を抜かずにやっていきます。
ひとつ私立で東京受験があるので、その時にはちょっと遊ぼうかと思います。

気を抜かず・・・と書いた直後で申し訳ないのですが
購入したグレンラガン螺巖篇DVDがおもしろすぎて鼻水噴出しました。
しかも今回、コメンタリーが2パターンもあるっていうねw
時間かかりそうですが、じっくりとこの物語を味わっていきたいです・・・!
黒ニアはエロいなぁ。



【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定
ゴンゾの遺作orz 1期には大変ハマりましたので、今回も楽しみ。
パンツパンツ言うけど、空戦のカメラアングルとかBGMとのシンクロとか凄かったんですぜ。
学生証うpスレ
東大京大続出でさらにMENSAとかどういうことだよwwwいやらしいスレだなぁww
Angel Beats!メインキャラ4人の声優決定。
>櫻井浩美
うおおおおおおおお風○様ああああああああ by 一色ヒカル
こんな大規模なオリジナルアニメに抜擢されるのは初めてじゃないかな。
リトバスで麻枝さんの心を掴んだんでしょうか。おめでとうございます!!荻さん効果?w 
 

≪ [本]壁を越えたその先へ 「惑星のさみだれ」8巻ホーム[本]猫が招くは恋「まねこい」1巻 ≫

Comment

>国公立

あれ?N大は?7割取ればセンター関係なく受かるよww
と言われ続けたcoloです。

無理に決まってんだろjk

僕も決して有利な試験じゃないですが、頑張りますよ!

>学生証うpスレ
N工が低学歴とか泣けるorz

自慢とわかって自慢するのは嫌いではないですが、あのスレにうpしたやつは爆散してほしいですwww
やる気上がるわけねーよw

低学歴(笑)目指して頑張りますorz

それではーノシ

国立(^o^)[i:63705]

国立目指して頑張!!


ども初コメです



誰かは分かるでしょ(^-^;
レッツ 東京
試験して楽しも~~


明日も試験だよ
頑張るよ~


では(^-^)/

また来るね

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク