2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

テスト終了?

テストを終えて無事帰還し家のドアをあけたらカブトムシの匂いがお出迎えでした。
予想通り8月1日二度目のエントリーです。ホント暇人。
テストは本当にヤバいです。ひじょーに危険。難しかったです。
全教科半分の点数も無いかもしれません。ぐえー。

ハルヒDVD1巻初回版の新品未開封の中古が恐ろしい事になってるようです。
>>http://www.akibablog.net/archives/2006/07/dvd_13.html
(  Д)゜゜
定価より高い・・・。これは酷い。
ヤフオクも覗きましたが「ハルヒ」で検索したところ884件でたので諦めました。

ひぐらしのなく頃にのコンシューマ版のレナ、詩音等のデザが発表。
レナは原作がよかったかな・・・詩音はこっちがが好きかも。
まだ発売ハードが決まってないんですよね。PS2がいいけども。
これで新ハードで発売されたら買えません・・・。

米を「とぐ」って「研ぐ」って書くんですね・・・知りませんでした。
漢検大丈夫かな。
特にネタも無いままでしたが何とか書けましたね。なにせ暇人。
キミ○スの公式HPでキャラ人気投票がやってました。
意気揚々クリック→『エラー。混みあってます。』
どこのドイツだ!こんな時間からギャルゲ公式に行ってるヤツァ!←

実にくだらない、ヲタな内容ばかりでした・・・。すいませんなんか暴走してます。
そうそう、再生曲数ですが、5255→5680となりました。
朝止めるの忘れたのですが、400曲以上も・・・オツカレサン。
では~。

≪ え?ちょ、え?ホーム暇人が故に ≫

Comment

テストやばかったんだな。
自分もやばかったけど・・
お互い頑張ろうお

とりあえず
1ゲットォオオオオオオオオオオオオオオオオ
ウホオオオエア!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク