2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ひぐらし鬼曝し2巻と色々

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2)
鬼頭 えん (2006/09/21)
角川書店
この商品の詳細を見る

昨日張った画像についてみんなから怒られました。なんだよ漫画の表紙張っただけなのにー
こりずに今日も。ひぐらしのなく頃にの鬼曝し編2巻です。ネタバレありだから白でb
ラストにはただただ脱帽。凄かった。何より、笑いながら告白して、その相手をナイフで刺してるっていう泣ける展開には。オチはやはりひぐらしっぽいなぁと思いました。自分の行動をすべて母親に頭の中ですりかえて、実際狂ってたのは夏美というね。でも最後の「判るんだね」って、原作やった人じゃないとわからないようなwL5から自我をとりもどしたってことですね。
ああ・・・・・・。またヒかれる・・・・・・・。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50698394.html
気合入ってるなぁ・・・。物音に敏感になるのは本当。まぁでもバレてるでいいけどw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000068-mai-soci
ホントにあるんですね・・・・・・。怖い。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091159070592.html
「たっぷりとコーヒーゼリーがぷるるん♪生クリームもとろーり♪」食いたい・・・・・・。

僕は人見知り激しいです。
クラスでもあんまり話さない人との会話はかみまくります。
というか普段話さない人とあんまり話さないで別に関係ないんですが。
人に慣れないと。・・・こんなこと書いたら漣が人間じゃないみたいですがw

学校の校報に読書感想文がうんたらとかで漣の名前が載りました。
「○○○○○○○(半分の月がのぼる空)」
作品名載せるなww下のブレイブストーリーは乗らなかったのにww
というか改めてみると思いいっきりカッコつけたタイトルで恥ずかしいです。

ではでは。少しテンション上がってたのでいつもと文体が違うのは仕様です。

≪ 自虐と色々ホームアキハバラ奮闘記5巻と色々 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク