2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]12万

12万ヒットしてました。ありがとうございます。
そろそろ一万ヒットごとに記事書くのも止めるべきなのかもしれないのですが
貴重なネタなので、やっぱり今後もやっていくと思います。
・・・ネタというとなんか汚いですけどw

ウチの学校は、文化祭で自分たちのやる活動に関するCMを撮影するのが習慣ですが
その撮影中にずっこけて右手を負傷。
小指の外側をケガしてしまい、上手いこと字がかけませんw
なんか習字やるときみたいな持ち方になってしまうw
まぁ土日明ければ治るでしょう。


んで漫画の話。
井上和郎さんがサンデー超で新連載とか。
超の充実っぷりが結構凄いことになっている気がしますね。
ちょっとはゲッサンにまわしてくれw美少女成分が足りないんだw
・・・いや、面白いんですけどね、ゲッサンも。
でもサンデーらしい「ゆるさ」が足りない。濃い口な漫画が多くて疲れる。
といいつつ、魔王コンビの新連載に期待してしまいます。
月刊スピリッツについてはまた今度。
小学舘は作家を分散させすぎw
あとディフェンスデビルが最近面白い。単行本買いそう。




もう少しで殻ノ少女完遂。
8月中にやりきる予定。がんばります。



あ、今日は久しぶりにスピッツがMステに出ましたね。
トークのぎこちなさが相変わらずでした。

≪ [CD]アマガミドラマCDvol2 絢辻詞編 感想ホーム[本]銘高祭! 1巻感想 ≫

Comment

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク