2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]模試の憂鬱とあとなんか色々

今日明日が模試。
今日は国語と現代社会を片付けてきました。
この2教科はいまいち・・・こう・・・上手くできていたとしても答合わせするまで不安がつきまとうというか・・・そんな教科なので、終わっても落ち着きません。まぁまだ明日が残ってるので当然なんですけどw
かなり大事な模試なので、勉強がんばってきますノシ
明日どうなるかなぁ~・・・。



ライブ映像 チェリー ニノウデの世界
「ニノウデの世界」をやってるのは初めてみるな、と思ったら
なんと10数年ぶりに演奏したんだとか!

狂気のデビューアルバム一発目の名曲なのに、そんなに封印されていたとは・・・。
Cメロで『おなかの~う~ぶ~げ~にーく~ち~づ~け~たーのぉも~』と
そんなことを歌う部分があるんですが、そこが変態っぽすぎて大好きww
ついでに続きの映像→
こんど発売の新曲も。かっこいいですね「君は太陽」。
つーか正宗さん、それ40代の声じゃないですよ・・・。
まあその上に、小田和正さんという神レベルの御方がいるわけですけどもw



「オタク」であることをアピールする女性が増えている
自分もオタクアピールはしたくないし、する人はあんまりなぁという感じ。
・・・というよりも、人前で語れるだけの知識がないだけなんですけどね。
PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!
PCの大画面でできるんだからわざわざPSPでやる必要なくね?
・・・と思いつつも、かなりのビッグニュースだと思いますww
にしても車輪の評判メチャクチャいいですね。やりたいゲームが多くて困る。
あと姪少女で吹いたwwwあれ実は文句いいつつもたまにやるんだよなw
 
 
 
 
>>colo様
うわー・・・なんだか世間は夏アニメの曲で盛り上がってるんですかね・・・。
今期アニメは一秒も見てないので、完全に置いてきぼりww
化物語のOP曲は何度もきいてますが、それくらいですね・・・。

伊藤かな恵さんの名前は今年入ったくらいからたまーに見かけますねぇ。
今度曲も聞いてみますw



>>ラナ様
「オタゴン」なんて呼んでくるような人がそもそもごく少数なのでw
風化もなにも最初っから広まってないのですよ・・・たぶん。 
 
 
 
 

 
初代LUNARがPSPに移植されると先日知りました。
今年ヒドいですねw
去年はからっきし無かったのに、どうしてこんなにやりたいゲームでるんですか。

  

 
次号のゲッサンが楽しみすぎる。
なんてったって小川さんの初連載!
完結まで雑誌で追っていこうと思ってますw
 

≪ [日記]模試の終わりと夏祭り。ホーム[本]片恋トライアングル 1巻感想 ≫

Comment

あれ?俺の方がブログ更新してる…なcoloですよ。
まぁ記事の文量が違うかww
一応休止中のはずだったのになぁ。暇が出来るとpcに向かってしまうのはしょうがないw

>オタクアピール
そういう人は単に漫画読むor萌えアニメ見た、のどちらかではないのかなー、とは過去の経験から。
ぶっちゃけオタクだろうとそうでなかろうと、好きな話題で楽しく喋れればいいのに、と思います。
高校には中の人に興味がある人が居ないので、話せたとしてもキャラの話だけなんだぜorz

学祭の劇中でオタ芸とかやっちゃう学校の生徒が言っても、何の説得力もねぇww
聞いたところによると、我が校の図書委員はオタクの巣窟らしい…
僕もサッパリ分からん領域の話を聞きました。テイルズキャラの身長とか、方向性が読めねぇorz

>夏アニメ
結局ほぼ1話切りに等しいですけどねww

気になった曲は全部買う、借りる、DLするのどれかはしてますね。
中の人効果の曲も多いんですがww
今はGIRL NEXT DOORの「be your wings」とB’zの「イチブトゼンブ」をエンドレス。
普通のJ-POPと見せかけてテイルズの主題歌とドラマの主題歌、とどれもタイアップばかりです。

明日来ないで欲しいなぁwwww

それではーノシ

いかん。酔ってうまく文章かけないかもだが聞いてくれ。

妹が背後にいるのだが、かなり怖い。
服装が。

あと現在すごい眠い。

そういえば、俺のブログ(携帯版)なかなか訪問が増えないのだが、

どうするべきかな。

現在、町内の祭りだ。

100円という格安で酒が飲めるのはこの日ぐらいだ。

たまにはモバで面白いもの探せ。
結構掘り出し物があるぞ。

漣さん
おK?もうほとんど
本人特定されてますがな

彗星さん
あのサイトLINKで
つながってないから!!
キザオタ芸最高!!

祭も今年でラストになるのだろうか…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク