2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]10万ヒットだってさ。

 
10万HITキタ ━━━(´・ω・`) ━━━!!

きてしまいましたねー。
当ブログもまさかまさかの10万ヒットです!
ブログ立ち上げた時点では、まさか100000HITなんてするなんて思っても見ませんでしたw
こんなつまらないブログを見に来てくれるとか、皆さん心広いですね~・・・。
内輪ネタが多くて、リアルの漣と一切面識ない方はちょっと混乱する仕様のブログですが、そこんところは許してくださいw
なんか学校で広まりまくってんのよこのブログ!こんなつまらんところなのに!
ありがたいっちゃありがたいんですけどねw

あと、検索をかけてこのブログに来てくれた方も大勢いらっしゃいます。
そもそもこのブログをこんなに長く続けていられたのは、ずーっと前に自分の大好きな小説の感想を書いたら、それ目当てで来てくれた人がいてくれたからです。
ビックリしましたよー。それまで一日の来場者数10何人とかだったのが、30人になってたんですよ!嬉しかった・・・。
それ以来気に入った本を見つけてはちまちまと漫画の感想書いてUPしてますw
自己陶酔しちゃってだいぶ痛いこと書いてるのもありますがw
こうして漫画の感想を書き始めたことで、見に来てくれる人数もどんどん増えて行きました。
3年近くやるとも、ましてや10万ヒットするとも思ってませんでした!
自分は漫画サイトを見てまわるのが大好きなので、自分も「見てもらえる側」になれたら嬉しいんですが・・・まぁそこまで大きくなることはムリっぽいですねw
でも、漫画の感想をやりはじめてから
「このブログみて○○買いました!面白かったです!」とコメント頂けるのを目標にしてます。

ま、常日頃からそんな大層なこと考えてるわけでもなく。
基本は「うはwwwwこの娘かわいすぎるwwww」となった作品を紹介してるだけですがw

………そんなわけで!
10万ヒットありがとうございます!
コンゴトモヨロシク!
(メガテン風



図書館帰りに店覗きに行くかと思い立ち、マジカルへ。
あー、けいおんCD2枚とも売り切れてやがるなーとか
色々知らないゲームが出てるなーとか
まぁ色々ぐでぐでと回っておったのです。

話は変わりますが、漫画版「とらドラ!」の2巻には、特装版なるものが存在してまして
都会では比較的たくさん入荷されて、手に入れることができた人も多かったらしいです。
・・・が、俺の住む地域ではからっきし見かけませんでしたorz
どうやら瞬殺だったらしいです・・・。
名古屋まで行ってもすでに売れ切れてたら悲しすぎるなぁと考えてしまって、買いにいけませんでしたし・・・まぁ諦めていたわけですわ。

なぜそんな話をしたかといえば・・・

20090426174407.jpg

マジカル超GJ!!

なんとマジカルでその特装版見つけたのですwww
テンション上がっちゃってそのまま買ってきましたよw
いやー嬉しい!もう手に入らないと思ってましたからね!
買ってきただけでまだ読んでないですがw



夏を感じる風景の画像下さい!!
こういう風景の写真集読んでみたいなぁ。買っちゃうかも。
『“文学少女”シリーズ』のアニメ映画化が決定!
むむ・・・これは・・・映像化できるのか・・・?
テレビアニメ化するよりは映画化のほうが好きなので、その点は嬉しいw
製作はProductionI.Gとか。IGさん今年はヴェスペリアもやるし、映画で攻めるのか。

つーか今年の映画は・・・
グレンラガンにエヴァにマクロスFに半月に文学少女に・・・凄いですね。
なにも今年にやらんでも・・・orz
 

>>大波様
奨学金は親と話して、スルーすることになりました・・・。
朝学校行く途中で話したとき、奨学金のことを「定額給付金」と勘違いして話を進めてましたorz
意味不明だったかもwごめんw

そういえば大波って、小波(さざなみ)みたいに別の読み方あるのかな?



>>colo様
NHKは原作も漫画もアニメもほとんど手をつけてません・・・。
強いて言うなら、漫画版を2巻ぐらいまで立ち読みしたぐらいw
なので比較はできませんが、「チェーンソー」とてもいい作品でしたよー。
俺も原作読んでみたくなったw

けいおんMステ見てたら出てきてワロタ
ランキングでけいおん以下だった出演者ちょっとかわいそうでした・・・


>>ナカシマ様
こんばんわ螺旋王様。
本は俺も結構積んじゃうけど、テンポよく進めていかないと溜まるばかりですからねー。
気が進まなくても、とりあえず1P目を読んでみると一気に読めたりしますw

いいか・・・!五月四日だぞ・・・!
「もう見に行っちゃった☆」とかなったらビキビキビキビキ
……ドタキャンした俺が悪いか。 
 




 
進研ゼミを先月?から始めたんですが
学校から予習やれ宿題やれ過去問やれノートに直しやれだのと言われ
こちらに手を付ける時間があまりない・・・。
4月号は英語、古典は片付けたものの、数学は完全ノータッチですでに5月号到着。
本読んでる時間ないですわw
まぁ「やることねぇなー」ともんもんしてるよりはマシでしょうけどw
模試近い・・・というか明日からなので
苦手な数学も、せめて?Aだけでもマトモな点とれるようがんばります・・・。


勉強中に音楽聴いてると、ちょっと歌ったりエアドラムしたりとだいぶ痛いことしてしまうので
最近はゲームのサントラとかクラシック聞いてます。
村治佳織さんの「シンフォニア」なんか凄く落ち着きます(クラシックのアコギアレンジCD)。
なんにも聞かないのがベストなんでしょうが、一時間続けて集中力切れちゃうので
ある程度ドーピングみたいなのが必要w

 


10万記念ってことでちょろっと小細工しかけてみました。
まぁすぐにいつもどおりに戻しますw
あんまり重いのは嫌だしねw

≪ [日記]模試と球技大会と住所パワーホーム[本]ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ2巻感想 ≫

Comment

まずは10万ヒットおめでとうございます!
この一年を耐えたら来年からは楽園ですぜw
お互い頑張りましょう(`・ω・)b

>Mステ

確かにアレは酷いorz
アニメが終わった後CDとかどうしてるんでしょうか。
投売りとかされてたら可哀想な気がします。
アニメ的には成功なのかもですが、あんまりそういうのは見たくない…

>映画

ちょ、数多すぎwwww
文学少女は小説だからこそ楽しめる作品だと思うんですが。
手紙での独白とかどうやって表現するのか楽しみではあるんですが。どの話をやるにしても、絶対に後輩が怖い子になってしまうよ。
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ買ってきたんで、明日から学校で読もうと思います。

それではーノシ

メガテンて女神転生か?

あれめちゃくちゃやりたいゲームなんだが

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク