2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[日記]適当にスキーのことを書いてみる

ひょひょいと三泊四日、長野県の志賀高原へとスキーに行ってきました。
今の学年で行く学校行事は、コレが最後だったんじゃないかな。
まぁそんな感じなので、楽しめたらいいな~と思いつつスキー靴はいていざ雪山n
「うっわあああああすべれねえええええええええ!」
と、初日はただただ「つまらない」の一言に尽きる惨状。
まはや立つことすらままならぬ醜態に周りの反応も冷徹そのもの。
ついでに2日目もそんな感じ。止まろうと思えばなぜか左に曲がってゆき柵の中へ。
ようやくコツがつかめたのは3日目の午後あたり。
やっとこさ綺麗に曲がれるようになり、狙った位置で止まれるようになりました。
思い通りに動けるようになってからは楽しかったですw
・・・まぁ、ずーっとみんなの足引っ張ってて申し訳なかったです・・・。
やっぱり根本的な部分で自分はセンス無いんだなと分かりましたww

期間中の下半身事情はスルーして欲しいところですな。

自由時間がワリと多かったので、いろんな人とモンハンやってました。
この期間でHR3からHR6まで上がったというねww
手伝ってくれた人たちに超感謝!!
でもなんつーか手伝ってもらいっぱなしでなんとも言えない・・・。
知識も技術もおいつけないっていう・・・。
勉強不足って嫌だなぁ・・・リアルでもゲームでもw
ああ、思い出した。期末まで一週間をきっているんです。
なので更新速度が下がると思います。ご了承下さい。

ですがご存知のとおり3月19日にはあのソフトが発売されますので
そこからドカンとスピードアップするか、もしくは嵌りすぎて更新無くなる可能性があります。
こちらもご了承下さい。あ、ご了承下さいって別に誰も期待しちゃいないか。



月刊少年サンデー 公式
ついに正式HPが完成・・・!これは楽しみ。復活して欲しい人や超(スーパー)で気になっていた作家さんも、小学館にはたくさんいるのですw
そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は
大雪が降ってしばらくしたら全部どろっどろになってて泣きわろた。
ポケモンの画像をとりあえず張っていく
ポケスペのイエローちゃんスレかと思ったら全然違った。でも凄くいいスレだ。
少年少女×不思議な生き物 この組み合わせが好きになったのはポケモンから。
ほんと、夢のある世界観だな・・・。もしどれかひとつのゲームの世界に入れるってんなら、エロゲを捨ててでもポケモン世界入るw
 
 
>>colo様
動画拝見しました!楽しそうでうらやましいww
いでよクイーンランゴスタわろたww
次回も楽しみにしています!

アイマス乙・・・ちゃんとプレイしましょうw
 
 
 



あ、筆記模試の結果が返ってきました。
D判定わろた・・・・・・。

ブログやってる人って、結構
「テスト前なのにゲームばっかりしてて俺やべぇwww」
とかいいつつも次の記事では
「なんとか学年TOP10に入れました^^」
とか報告してる輩がたくさんいるイメージです。
そこんところ、当ブログはとっても安心!

ワタクシ、本当に頭悪いです!

≪ [アニメ]ストライクウィッチーズ第2期決定!!ホーム[本]ブレイクブレイド5巻 感想 ≫

Comment

HAHAHA!この前の記述模試ではE判定がありました。
数学の教師曰く、「3年の9月までは気にしなくてよい」だそうですが、やっぱり気になりますよねwww

里香の辺りの大学はBでしたがwwwww

動画見ていただけましたか。明日辺りには第3回がアップされる予定ですよ!ぜひ次回も。そしてコメントもwwww
アイマスサーセンorz

「あのソフト」の発売までがんばるぜwww

それではーノシ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク