2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

合宿らしいですよ

近況報告っぽいことをしてみます。

地元の夏祭りへ行ってみたら、やたらと同級生会いました。アホなことばっかり言い合ってました。ここらでは一番偏差値高い高校に行ったN君が、中学時代からまたさらに進化をとげていました。もちろんアニメ方面で。感動した。

勉強合宿とかいうのに行ってきます。三泊四日です。
その間更新はできませんです。ぐえー。

ユグドラユニオンをノーマルクリア。次はハード行ってみようか。

今月で、ブログはじめてから丸2年が経ちました。
ブログを開設したときはまだ中学生で、今ではみんな違う高校に散らばってしまったのに、いまだにこのブログを見ていてくれるような人もいて、それが凄くうれしいです。というか今の学校でも少しこのブログに関して言われることがあってそのたびに俺は「恥ずかしいから来ないでくれw」とか言ってますが、内心凄く喜んでいるのです。そんなもんです。
 
 
 
三連休は名古屋のアニメイトへふら~っと行ったぐらい。収穫は漫画2冊とあとちっちゃいものを少し。最近はやることたまりすぎているから、そんなに読むもの増やしてられません。読みたい本を読みたい時に読むのが基本なので、「急いでアレ読まなきゃ!」ってのはしたくないです。 

 
 
 
それと。



ストライクウィッチーズ3話





見逃しましたwwwwwww


あばばばばばばばばばwwwwwwwwwwww









え~・・・。

≪ わたしたちの田村くん漫画版4巻感想といろいろホームひぐらしのなく頃に解・罪滅し編4巻感想と色々 ≫

Comment

冷やしオムライスはじめました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク