2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

お祭り

今日は午後から友達の家で遊び、その足で隣町のお祭りへ。
洞窟祭りとかいう、文字通り洞窟でのお祭りです。
入ってみると・・・なにやら靄っぽいのがもやもや。
素晴らしい湿度です。髪がしっとり潤う天然トリー(ry
730円という旅立ちの朝の勇者のような所持金で歩き回り。
ウドンとオデンという微妙な晩飯チョイスセンスを友に披露し退出。
あまり人が多くなったりするのもイヤだったんで結構早く出てきてしまいました。

ヒマだったんで古本屋で立ち読み時間つぶし。(はよ帰れや)
守護月天のマッグ版を発見しパラパラと読む。再逢も・・・。
みねね先生がマンガ家活動再会、ということになったので続き楽しみです。
人がいないことを確認し、少女漫画コーナーに潜入。
ハチクロを探すも断念。無かったです。やはり新品か。

家に帰ったらマイボス マイヒーローを見ました。
真喜男のDQN行動が素晴らしく笑えました。
今期で見てるドラマはコレとタイヨウのうたです。
タイヨウのうた・・・昨日はよかったなぁ・・・。コレも面白いです。

某巨大匿名掲示板の情報によると・・・橋本紡さんのサイン会は・・・
1人1分くらいお話できたようです。行きたかったー!

普通の人はわからないような内容が結構ありますねココ。
今度もこんな感じになってくと思います・・・。
それでは~。

≪ にっちよーぅびーぃホーム夏期講習 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク