2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

エグゼ3でフォルテSクリアと色々

200801190423000[1]

うおおおおおー。
いまさらのようにやってるエグゼ3ですが(購入からおそらく3週目のプレイ)やっとこさフォルテGSを倒しました。しかもバスティングレベルSですよ!ノーダメですよ!これはうれしいw
200801190420000[1]

まさかSで倒せるとは思わなかった。ホント綺麗にハマったww爽快www
む~、小学生のときにやりまくってたこのソフトも、今となってみれば色々考えてやれることも多くて楽しいですね。あん時は攻撃力の強いチップを入れまくってただけだったw
・・・・・・まぁそんな感じです。決してエロゲーばっかりやってるワケじゃないんだよーというアピール。
しかしこれを書いてる裏ではガンガン起動してるわけですww意味ねぇwww

エロゲ画像のありか
たまにうpスレに行って仕入れてくるだけです。果てなく遠い、エロの道。
〈制服〉という画一化の中で輝きだす〈個性〉『ヒャッコ』
応援中のマイナー漫画の紹介。これ、アニメになったらみなみけ以上に面白いと思うんだけど。

なんか知りませんが、ヤケに周りの人から「CDを作ってくれ」と頼まれる。
最初のうちは楽しかったからいいんだけど、別の人からどんどんあれ欲しいこれ欲しい。
いや、俺もそこまで詳しくない、というか素人に毛が生えた程度のヤツなので、そこまでの対応はムズいんだって。なのになんかPCのエキスパートみたいな感じで見られる。情報の教科が始まるのがなんか少し嫌だったりします。
まぁ俺なんかが見栄なんか張っても意味ないんだし、さっさと「もうムリ」と言ったほうがいいか。
・・・とはいいつつ今でも楽しんでやってたりします。相手は曲順関係ナシにポンポンiPodに放り込んでるらしいのですが、それを知りながらもムダに曲順に凝ってたりします。
ああ、それと。今週にRADの新曲発売なんですが、それを昨日知りました。
ぐえー・・・・・・チェックたんねぇや・・・。
あ、絶望先生の2期もまだみてなかった。今日見よう。

ではではw
 
 
 
>>いか様
最近コメ欄がおまいのブログみたいになってね?いいけどwww
マージャンのルールはぜんぜん知らないな・・・。なんか計算がメンドそうなイメージがあるw

なんかおまいも漫画買ってばかりなようだなw。ラインバレルは今度4巻買ってくるよw


>>ジョン・ケン・ヌッツォ様
ジョン様いらしてたんですかwwwURLに張ってあるのは貴方のサイトですか!ずいぶん和風ですね!!

あと、毎日更新とかは期待しないでよー。意外とこれ書くのって時間くうんだよ。
つーかこんな漫画の感想だらけのブログかどうかもあやしいところによくくるねぇ。あざーす。




センター試験ありましたね。
自分も2年後にはやってるんだなーと思うとちょっと不思議な感覚。
そろそろのんびりしてられないか?いやいや、まだままだダラけていきます。(しね

≪ C3の2巻の感想と色々ホームサイコスタッフ感想と色々 ≫

Comment

そ、そんなことにぁいですよう!

ヒャッコかw
読んだことあるなw
あ、後仮面のメイドガイを読んだ。
ブックオフで一人で立ち読みしてたら、こえ出してわらっちまったよwwww
隣にタオルもったおっさんがニヤニヤしながら俺のほうみててばかびびったwwww

悪魔の言葉
「   C   D   作   っ   て   く   れ   」
ばかだなぁ・・・あれほど俺の姿を見ていたろ?

そしてエキスパートwwwwwww
もうおまいは3年間同じように見られ、わしのように生きるのだなwwww
まぁ先人としてな、ある程度いえるのなら。

「流れに身を任せ続け、出る杭にならないように生きろ。」

情報の授業は、案外楽しいと思うぞ。
でも、逆に楽しくないかもな。
PCのこと、少しでもわかるのは、正直すごいと思う。
俺は、PCいじりまくってるけど、全くわかんないぞ?
それに、オマイの居場所が出来てってるわけだし、いいんじゃないか?
PCのこと、少しは俺に教えてくれよ。
あぁ、どうやってPCをいじれば・・・・・・・・・・。。。。


jlkm、亜sxdrftgyふjにkもl、


エグゼ3は、俺もやってるんだ。
奇遇だな。
フォルテをSは、かなりすごい。
まぁ俺は、10分で倒しましたが。
って、いつの話だよ。
今度、対戦とか良いかもよ。


話は、変わりますが・・・・・・・・・・・・
またカラオケ行こうな。
おまいの歌声、月舞さんほどでもないけど、かなり歌上手いんだから。
自信持ってよ!!

3わたくしも極めたがしかしなくなった…
4ならあるのだが。
わたくし4最強論

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク