2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

クリスマスなんだけど特に何も感じない

そういえばクリスマスでしたね。まぁ俺にとってはどーでもいいイベントですが(´・ω・`)

さて、今日も何のこともなく本の感想書こうと思ってましたが、「せっかくニュージー行ったんならそのこと書けよ馬鹿野郎」と俺の心の中に住む南さん家の三女が言ったような気がするので適当にゴマかしながら書こう。・・・・・・あ、この前フリはウザかったですね。つーかイタかったですね。まぁそこは今日2学期期末テストと11月の校外模試の成績が返ってきた漣の動揺と思ってご容赦下さい。いや、むしろ死ねば良いよあの成績。

んなワケで、ニュージーランドへ語学研修を約3週間ほどやってきましたよー。
語学研修と言っても、ホームステイして、午前は英会話の勉強、午後はみんなに遊びにいくーって感じ。
10人ほどのクラス編成で、毎日3時間ほど学校に行きました。賑やかで楽しかったですよ。
午後からの遊びは、ジェットボートしたり乗馬したりカヌーしたり動物や買い物や見学に行ったり。
ホームステイ先には60ちょいのおばあちゃんが一人と、アラビアンの男性と、高2の日本人がいました。
その日本人の人がかなり優しくてお世話になりっぱなしでした(´・ω・`)
ちなみにその人、手荷物でエレキギター持って来てたようで、聞かせて貰いましたが、めちゃくちゃ上手かったです。話を聞いてみれば、バンドを組んでて、しかもミニアルバム製作中とか。聴きてぇぇー。
・・・その人とのつながりで、他の日本人の人やタイの人とかともちょっと話したり。
ニュージーランドは割りと日本料理店が多くて、タイの人と、高2の人3人と、黒蜘蛛さんとで行ったりしました。
んで、ナイスギタリストな先輩の友人がよく家に泊まりにきて、そのたび寝かせてもらえませんでした。翌日の学校はフラフラ。あのやろ、自分もフラフラになってたのにムチャしやがって・・・(AA略)
まぁそんな感じで過して、最終日にちまちまとアド交換して、シンガポールへ。
マーライオンの恐るべき・・・というほどでもなかったサイズと海の色にちょっとガッカリしながらレストランへ。
周りの人には不評だったようですが、シンガポールの鍋料理、個人的にはかなり美味しかったです。
しかしこのオマケのようなシンガポール観光、ニュージーランドとの時差によってみんなヘロヘロでした。俺のヘロヘロでした。その最悪の蒸し暑さとあいまって、いい思い出はあまりないですが、でもメシは美味かったですよー。はい。
そこから飛行機で7時間くらいだったか、そのくらいのーんびり過して、日の出みながら帰国。
なんだかんだで家に到着したのが土曜日の昼間だったかな。
研修、ここには書きづらいことも結構ありましたが、楽しかったです。
でも家が一番いいな。日、月で漫画読みまくってました。ふぅ。

・・・とこんな感じ。
今日から冬休みに突入です。・・・・・・読書感想文っぽい宿題まで用意されててゲンナリですが、実はそういうの書くの大好きだったりしますよ漣は。ぐへへへ、何で書こうか。橋本作品か、新海映画のノベル版か・・・。

ってな感じで今日は〆。
得るもの多いニュージーランド研修でした。また行きたいかもね。
ではでは。


>>イカ様
なんか俺がちょっと行ってる間に頑張ってたんだな・・・色々と・・・。
俺も積みゲーが少しだけあるなぁ・・・。ToHeart2。はやめにやりたいところですな。

まぁ今年もあと少し。スッキリさせるところはスッキリさせといてよかったんじゃない?w







ポケモンクリスタルが異常に面白い。
いまさらポケモンなんて・・・と思いながら糞ヘボいメンバーで四天王に突撃することに快感を覚える。
ガルーラとニョロトノがお気に入り。
まだみーんな40代なんだけど。

ちなみにDSで出たポケモンの一番新しいシリーズはやったことがない。
弟にやらせてもらおうかな・・・。



それと同時にPCでは沙耶の唄を進めてます。
ひぐらしで少しはなれましたが、ここまでグロくてエグいのは初めてかm・・・・・・・いや、まて、過去に何かあった気がするぞ・・・・・・。そう、公式サイトには色々と妄想膨らむこと書いといて実際やってみればストーリーもヤリかたも最低な残虐ゲーム、昼ドラをさらに加速させたようなドギツいアレが・・・・・・・・・・・・・・蔵のn





でもおもしろいなぁ、沙耶の唄。

≪ ヒャッコ2巻感想と沙耶の唄の感想と色々ホーム鋼の錬金術師18巻感想 ≫

Comment

ん?あれ?
沙耶の唄が一番グロイだろwwww
何いってんだかwwww
蔵の?なにそれ?おいしいのwwww
と思って、俺のCDケースを見てみて驚き!「蔵の中にはキケンがいっぱい!」をみて、俺の肝が一気にさめることになる。
おもいだしちゃった・・・・思い出したくなかったのに・・・
糞ゲーかいてんじゃねーーよwww
つか四天王に40台で挑んでんじゃねーよwww
無理だろwwww
シンガポールいってみたいなw
楽しそうなところじゃあないのw
黒蜘蛛さんのことは忘れて二人でゆっくりどっかで話そうやwww

沙耶の唄語ろうよw

ニトロさんの作品はだいたいいい作品だけどね
ニトロロワイヤルやって楽しかったわw

オタゴ=エロオタクだな

これ確定 笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

南千秋ってかぁぁぁぁわいい???????????
とりま黒雲も桃も桃も桃

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク