2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

未遂に終わった作戦X Re-mixture

えと。今日更新した分ですが。
塾に行く前に、書いた記事UPとブログのデザインチェンジをやっていこうといました。
しかし、記事だけ送信してデザインはチェンジしませんでした。忘れてました。
ということで、

  マ ヌ ケ に 終 了 し た 作 戦 X 

超馬鹿です。前のヤツみたら僕だけ暴走していて気持ち悪い。「キモい」よりも階級が上です。
もうこんなことはしませ・・・ん?と思います。未遂はツラすぎる・・・。
なによりも意味不明な世迷い事を朝っぱらから吐いて塾とか・・・。
僕なんて氏ねばいいんだ!!

というわけでした。皆さんすいませんでした。
明日からノーマルに戻る予定。
ちなみに明日。この件に関する今日書いた2つの記事は削除。
しようとおもったのですが神サマが降臨されたのでできません。適当に変更するだけです。

思った事。カウンターの色が合わないw

8時40分 追記
元にもどしました。どうやらまたしても神が降臨されたのであの記事も消せなくなりました。
というわけで明日からはマジで普通に戻る予定です。コメ返信は明日分。では。

≪ 高校見学と色々ホームデザイン変更。ネジが飛んだ頭脳。 ≫

Comment

ゎ~
ぃЗぃЗふぇちゃっτルぅ**

管理人さんのセンスに任せてみては?
管理人さんは結構センスがいいと思いますよw
沢尻エリカ・・・・萌え(*´∀`*)
さいこうでつ!さいこうでつ!
特に最近出た「SALA」のCMはさらに萌えーーーー!
XYlishのCMもなかなかだったけど
やっぱりオパーイ最高!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク