2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

明日のよいち! 4感想と色々

明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス) 明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
みなもと 悠 (2007/09/07)
秋田書店
この商品の詳細を見る

   いつもありがとう いぶき姉!

絶賛金欠中。しかし買っちゃう単行本。学校帰りにK市直行生活。
買ったのにあんまり余裕がなくて、最近読み終えたのが「明日のよいち!」4巻です。
月刊チャンピオンという、本屋で見かけたこともないようなマイナー雑誌に連載中。
内容は、素晴らしき王道ラブコメです。美人四姉妹の家に居候中の主人公。
エロゲっぽい感じですが、少年漫画ですからね。
この漫画はなんと言っても、絵の美麗さにあると思っています。
トーンが多用されてますが、しつこくない程度に上品でいいかんじです。
そして女の子が可愛い(←これ重要)!肉感が凄くエロいです・・・。
作者は女性の方らしいです。恐ろしい。全く恐ろしい。
4巻の内容としては、3巻まで続いた新キャラ投入はやめて、日常的なお話が増えました。
単行本後半の、ヒロインが幼児化するお話なんか超アザといですが、可愛いのでおk
まぁでも、正直ちょっとマンネリかもしれません。こじんまりです。
そろそろ新展開や、新キャラが欲しい・・・。今のキャラのままでも十分賑やかですけどね。
王道中の王道ラブコメ。寝っ転びながらニヤけるにはいいんじゃないでしょうか。
4巻では姉妹の絆を再確認。4人とも似てなさ過ぎて笑える。だがそれがいい!

明日のよいち!4巻 ・・・・・・・・・★★☆ 5
絵は凄く綺麗だけど、マンネリ街道に乗っかってきた。

アニメ「School Days」京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
このアニメについて何もしらないアナタはとりあえず>>152を見てみよう!!
・・・・・・えー、・・・・・・うん。まぁ、タイミング悪かった。そうとしか言えない。
もしもエヴァのゲンドウが熱血オヤジだったら
吹きまくったwwグレンラガンネタを見るととても嬉しくなる俺www


どうでもいいですが漣はBGMを作るのが好きです。
「まほろまてぃっく」の最終巻を読んでるときは、ラストでスネオヘアーのワルツをかけてみたり。
「半分の月が~」の2週目を読んでるとき、5巻のラストではミスチルのYouthful Daysを流したり。
まぁそーいうのが好きなワケですね。
曲を大量にgigabeatに入れてるわけですが、勉強の合間に「コレは何に合うかなー」とか
ムダなこと考えて時間潰すんですね。ダメじゃん。だけどこれが意外と楽しい。
・・・・・・んでそれがどういたかというと・・・・・・・・特に何でもありません。
妹の体育祭の昼休みに流れたCD、漣が作ったんですが、好評だったらしいので嬉しい。

ではでは。
クラスで挙動不審に生きているセイか、変な誤解受けてるかもしれんとか被害妄想、俺。

 
 

 
 
 
 
 
 
>>詩凪様
俺っすwwwサーセンwwwww
というかとっさにここにコメント書いちゃうおまいに惚れるw

おまいのメールの後に様子見に学校いったらちょうどButter-Flyが流れてて作った俺が泣いた。



>>いか様
来週のテニプリのバレをみたけどwwww糞ワロタwwww包帯wwww
なんかウワサだと一年以内に終わるとか言われてるけど、信じないんだぜ!

そういや明後日じゃんな。遊びに行くの。そろそろ時間とか決めますか。









どうにもこうにも眠い。

目の下のクマがえらいことになってる。メガネつければ目立たないけど。

というわけで最近、7時半ごろから寝てます。

んで9時ごろおきようとしてます。

でもあんまりうまく行きません。寝すぎたり寝れなかったりです。




はい。オチのない小話終了。

最近学校が憂鬱。

≪ 3人でブラリと名古屋で遊んできましたと色々ホームC3の感想と色々 ≫

Comment

明日のよいちって、チャンピオンだったかwwwwwwww
あそこは、多少のエロ許されてたなw昔は!
古きよき時代よね

時間は朝でよくね?www
俺も、8時くらいに前いったしね

ゲンドウネタ最高wwwwwwwww
俺のお父さんwwww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク