2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

電波的な彼女1巻壮太君6巻ヒャッコ1巻君と僕の歌ハガレン17巻感想を隠して色々

既に恒例っぽい感じになってしまったのにだれも必要としていない本の感想は
書いていたらあまりに酷いことになってしまったので別エントリー別々書きます。

神様から誕生日プレゼント貰ったwww
○○デレとかのキャラよりも、こーいう女の子の方が好きかもなw
久々にグッときたww清純ヒロインはこれだからいいww >>1ド変態ww
中篇の神展開に俺もニマニマが止まらない。ベタだからこそいい。
国内の最暑記録更新” 熊谷・多治見が40.9度でタイ記録 越谷は40.4度で3位
暑い暑いとは思ってましたがまさかの日本全国歴代一位の町になったよここw
・・・・・・・・・・・凄い記録だとは思うけどリアルで全然嬉しくないがな・・・・・・・・。

さて夏休みもあと3日だけになってしまたわけですが・・・うげぇ。
まぁ20~25日は午前授業だけど、文化祭の準備で多分帰るの遅いだろうなぁ・・・。
とかおもいつつもなんですかこの暑さ。
ちょっと遊びに行こうかな~なんて思考回路が焼ききれる勢いだ。
昼間とか、勉強しようと思って扇風機つけても、あくられてくるのは熱風ですよ。
PCやってりゃファンがうなりまくって、しまいには動作がヤバくなりますよ。
そして夜、涼しくなってきたころにKanonDVD起動。雪国トリップ。
・・・・・・旅行帰ってきてからこんな感じ。
まぁのこりすくない休みなので最低限のやるべきことを片付けてグータラしたいですが
いきなり20日にテストがあるのでがんばします(´・ω・`)<がんばってないけど
ではでは~。

今日はイカと広間ると遊んだ。己のあほすぎる行動に萎える俺。
そして現実世界のフラグについて考えてみる。・・・しかし特にうかばないw

>>colo様
いやぁネットでもリアルでもきみのカケラのことで話せる人を滅多に見かけないorz
なので話せた時さりげにかなり感動してましたwシロえろいよシロw

もう終りかーって感じですね夏休み。これは酷い。でも普通か・・・。



>>イカ様
お土産で軽く感動したんだけどwwwタオルwwwwステッカーwww
というかマリパでの俺の惨敗っぷりに泣いた・・・。

あのストラップはマジでつける気なのか?・・・止めないけどw







































しかし大丈夫か俺・・・。文理コースに叩き落されるぞ・・・・・・(特定されそうな発言)
明日、明後日はかなりマジにやっておこう・・・。もちろん今日も・・・。

≪ まほろまてぃっく5~8巻感想と色々ホーム鋼の錬金術師17巻感想 ≫

Comment

お勉強ご苦労様ですwwww
あとは読書感想文だけなんですねぇ
しかし、ほかの勉強がカンペキ吹っ飛んでるwwwwwww
やばいwwwwwww
休み明けテストwwwwwwww
これはwwwww

多治見全国1位・・・・・
うれしかねええええええええええええええ!!!www

ステッカーは貼ってくださいwww
面白いことになりそうですwwwww

宿題・テスト・気温……ホントありえん。。。
熱い、ダルい、気力がぁぁぁぁ…………。。。
どうしよう宿題がぁ。
まぁ共に、頑張ろう!!




ブログにも来てくれよ!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク