2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

性格診断結果と色々

えー『学校でここの存在を明かしまくる要注意人物(元?)野球部Kさん』というのは
実は僕の早とちりでした。すいませんでした。学校行ったら指摘されました。

バトンあるので短めに。サイト張り。
>>>>http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm
やってみました。皆さんもどうぞ。僕の結果は続きに。別に驚きもありませんでしたが。
>>http://www.oricon.co.jp/news/ranking/32099/
どうやら1位のようです。初動4,1万。週に救われた気もするけどおめでとうございます。
>>http://nantara.seesaa.net/article/22640531.html
バロwwww分かりにくいネタですいません。>>11のセリフは殺意わきます。

バトンです。ルトサントンクス。デスクトップバトン。
えーと。ルトさんサンクス。バトンです。デスクトップバトン。
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
地味。そしてこのコメントも地味。
【2】OSは何?
>>http://pinkco.net/neta/osfig.html
これですね?コレはときかれたらキャラですよ。そして画像はフィギアですよ。
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です 。秘密のファイルも作れません。何がってそりゃエうわなにをやめ(以下略
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
好きなイラストレーターさんのHPに行って拾ってきたやつ。
家族に鼻で笑われます。わりぃか!ARIAでわりぃか!
【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変わります。なんとなくで。
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個。少ないですね。殆ど、まとめてあるファイルですが。
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
ショートカットはあまり作りませんし、ファイルは画像or音楽ファイルです。
タブンそれほどゴチャゴチャしてないと思います。
【8】何かこだわりはある?
壁紙は俺主権。(気が強いと一人称が俺)こまめに壁紙を変える事かな・・・。
【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理
しないですよー。整理なんかしなくてもここで嘘を書けばうわなに(以下略
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もう聞かれるたびに切なくなります。いつもどおり。ネタない人どうぞー。

このあと塾へ行き、買い物していきます。
報告はタブン明日更新分に。ではでは。続きで僕の結果。
性格
他人を批判したり、何事かを強制したり、高い理想に向かって突き進んだりする事を、殆どしないタイプです。周囲の人々に対しては、臆病な位に気を使い、当然、云うべき事を云いそびれたり、自分は人よりも劣っているのでは無いかと云うような気持ちが強い為に、何事にも迷って決心が付かないとか、他人に対して自分の遣った行為をいつまでも気に掛けて、ああすれば良かったか?こうすれば良かったか?と、常に気の休まる時が無いと云う風なタイプです。

恋愛・結婚
貴方は、何か芳(かんば)しからぬ状態に追い込まれた時、それが誰かの行為による原因が大きかったとしても、他人の非を責めたり、反発、反撃などに出るよりも、そう云う状況に陥ち入った自分の迂闊さや、運の拙(つたな)さを、嘆いたりする方向に傾き易く、物事を早めに諦めるような傾向が強いのです。そう云う具合ですから、良い恋人、良い配偶者を選び損ねて、詰らぬ相手に引っ掛かってしまった様な場合には、ズルズルと腐れ縁を地獄の果てまでも、引き摺って行くような結果を生み易いタイプなのです。貴方が今後、どうしても求められる修正点は、物事の決断やケジメを、早い時期にバッチリと決められる様に努力する事と、もう少し厳しい物の見方、対処の仕方を身に付けなければ、と云う点です。

職業適性
実業家、政治家、高級官僚、評論家、金融業、質業。新聞、雑誌、テレビなどの記者や取材者。警察官、刑務官、自衛官、検事、判事、弁護士などの治安関係公務員や法律家などは、貴方の性格から見て全く不向きですから、避けた方が無難でしょう。比較的向いているか、もしくは無難だと思われる職業は、一般サービス業、セールスマン、ウエイター、ウエイトレス、ツアーコンダクター、保母(父)、看護婦(士)、秘書、美容師、理容師、料理家(コック、板前)、指圧、マッサージ師、はり、灸師、コンパニオン、モデル、店員、家政婦、スチュワーデスなどでしょう。

対人関係
過度に他人の機嫌を窺う事も、一概に悪いとはいえませんがその為に、自分と云うものを全く見失ってしまったり、自主性、独立性を殆ど無くしてしまった、飼い犬のような存在になる事は、貴方自身、我慢のならない事だと思います。自分が譲れる線、譲れない線にハッキリとケジメを付けて、毅然たる態度を取る事をお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・。
性格診断は見つけるたびにやりますが、結果は大して変わりません。
ヘチョスwwww・・・・・・。げんなり。
『物事を早めに諦めるような傾向が強い』るっせぇぇぇぇいいぃい

≪ 今更当選するひぐらしのソフト。もう持ってるのに。ホームひぐらし皆殺し編と色々 ≫

Comment

チャ~
ここソウカゞゃっτナ=ωナ=〃ね^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク