2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

とりあえず事前報告を・・・

前々回あたりに書いたように
ちょっくら東京行ってきます。という報告を・・・。


・・・・・・・・・・・・。


いや、それだけなんだけど(´・ω・`)

>>いか様
ホントに名前を変えててワロタw
エヴァ劇場版も近づいてきてめっさ楽しみでござんす。

IDOにねたみのメールを送りつけまくってやろうかw






コピペ









ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて


「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。


かなりむかついたんで、
女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。


殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。


ところが、

驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。


俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。


しばらくの間があった後、その女は

「マジでするのかと思った」と小声で言って、

ガムを奪って走り去った。


それから何日か後、





その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。





そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。









俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやってやったよ。








今ではその女も俺の彼女。
その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。








2007y07m23d_183904221.jpg


あと髪切りました・・・・・・。

≪ 夕日ロマンス感想と色々ホームRANGEMAN4巻感想と色々 ≫

Comment

なにいいいいいいいいいいい!!!
いいなあああああ!!!

俺も行くけどねwww

オムライスできたよー

あれ、居ないの?

冷めちゃうぞ

初カキコ

黒蜘蛛 翔(かける)と申す者です。
皆様、初めまして
ヨロシク!!(>人<)

早速ですが…………
コピペ
羨まシスなぁ。
俺も、そんな体験したいですなぁ。
あぁ、若かりし頃に戻りたい………。。。
実際、まだ若いんだけどね
トゥットゥルーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

死にさらせ

てめぇに彼女なんて出来るわけないだろ!嘘つくとでイジメるぞ、さぁ白状しろ、俺に彼女なんて一生出来ないってなぁ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク