2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

戦線スパイクヒルズ六巻感想と色々

べ、べえべb勉強頑張ってますよー。そりゃモチロン。
戦線スパイクヒルズ 6 (6) 戦線スパイクヒルズ 6 (6)
原田 宗典 (2007/06/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
高校の知人に勢い余ってここを教えたら、帰ってきたセリフが「女が表紙の漫画ばっかだな」。
まー否定はしませんが、なんとなくムカついた・・・ところでナイスタイミング。
ちょ~どムサイ漫画を買ったので感想。無茶苦茶待ってましたよ「戦線スパイクヒルズ」6巻!
この漫画はですねー、どんなに明るく振舞っても、常にアングラ臭が漂いますね。
5巻でのアノキャラの○○についての説明&過去回想、そして主人公達と敵対するアイツの過去へと繋がります。どこをどうやっても暗くなりますねぇ、この漫画は。表情がいいアジ出しすぎ。
この作者さん、キャラの描き分けはヘタかもしれませんが、表情がかなり上手い。
幸せなときはこっちも頬緩んでくるし、絶望するシーンなんか痛々しい表情でガッとくる。
漫画としての展開も「おいおいアンタラそりゃないよ」って言いたくなる感じ。
6巻では主人公をとりまく状況が悪くなる一方で読んでて(´・ω・`)ってなる。
主人公、力を取り戻すために法に触れちゃってるし・・・あうあう。
もしかすると7巻か、8巻で終わると思います。この漫画。
長引かせるとつまらなくなるタイプだと思うので、スパッとね。続きが楽しみです。

漫画紹介ばっかりしてるここですが、意外と効果大きいんですよ。
アクセス解析みてみると、ここで紹介した微妙にマイナーな作品名の検索で来てくれたり。
ま、書いてる内容も漫画感想も超絶テキトーなのですぐ逃げられますけど!!
あと何故か最近アクセス人数が100人前後をうろうろしててちょっと嬉しい。

タイトルからちょっとアレかもなので
上手い事いいすぎwww兵士万歳w
宇多田ヒカルさんが劇場版「ヱヴァンゲリヲン」のテーマソングを歌うことが決定!
反対意見も多いですが、自分は賛成派。宇多田は前々からエヴァファンだと公言してきたので、こういうタイアップが決まっても全然戦略臭くない。倖田とかだったら行くのをやめるくらいだったけど。
ま、両方好きなので一層楽しみに。でも最終章のテーマソングはもちろんテーゼをお願いします!!
キーボードクラッシャーがらき☆すたを見るようです Ver.2【MAD】
もうだまれコイツwwwwwww

いんや、更新しちゃったわけですが、勉強か漫画か、ぐらいしかやってないのでネタなし。
期末試験の全教科で平均点以上を取らねばゲーム全て没収、と親に言われてしまいました。負け戦です。どう考えてもありえません。不可能。インポシブルだ。軽く平均点の10点下をスイスイ飛行していそうなこの俺が?全教科平均点以上?どこのバケモノですか。
・・・と、親も見てるこのブログであえて言っちゃう俺も相当アレですが
まぁ言い訳無用さっさとやれやと目でギラギラ語られても辛いので
一応がんばって勉強してます。んで、息抜きでゲームやってたら親にみられる。いや・・・1時間の休憩時間の間になんでくるんだろう。タイミング悪すぎワロシュ
・・・・・・がんばりましょー・・・・・・。
ではでは。・・・続きでバトンです。テンション上げていきます。
なんだか鉄コン筋クリートの評判がよろしいらしいので、見てみたいです。
>>いか様
フラグ?ないないw遠くにありすぎて見えないよwというか存在しないw

つーか俺のでゲーム作るより、自分で書いたヤツで作った方がよくない?
そのほうがいいと思うんだけど・・・。まぁ俺のでやってくれるのは嬉しいけどさw


>>生きる人78w様
あの嫁のかわいさは異常。つーか、以外と愛妻系のエロゲってないんだよね。
そういう設定にするとヒロインが1人に固定されるからなのかね。
需要あるような・・・・・・・・・ないような・・・・・・・なんとも微妙なジャンル。
あ、最初にキャラ選べるようにすればいいか。んで、あとはノベルゲー形式で一直線ルート。

 
 
 
 
 
さて

こんなバトンをよこしてくれたルトさんを怪電波を送信しつつ

わりとテンション高めに行きますwwwwwwwwww



ではwwwwwwwwwこれは凄いバトンwwwwwみなぎるwwwwww



「はずかしいバトン」

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?
★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
・・・・・・・・・はひぃ
★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
・・・・・・・・・ん。
★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぐはぐ。
★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッー
★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんすん。
★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・。
★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
もういいよ。
★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でですか?
カンベンしてください。
★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
これは拷問ですね?
★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
みんなコレをどう答えてるんですか。
★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
もしかしてガチで答えてるんですか。
★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
そうですかそうなんですね。
★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
鬱になりたい人、もしくは冗談でなくガチで答えられる人、どうぞ・・・。




さて、これで終りじゃありません。

漣を更なる鬱スパイラルの底に叩き落す悪夢のバトンvol2です。




キスバトン

1.キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
あえてこのバトンに
2.どちらがその距離を縮めますか?
キミキスで養った妄想を発揮させようと思ったんだけど
3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
なんかそういう空気のバトンではなく完全にリアル志向なものなので
4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
もうヤル気ないっつーかもうカンベンしてくださいマジで。
5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
勉強中にドラマCD聴いてるとシャーペンの動きがいつの間にか止まってるから気をつけろ。
6.このバトンをまわす人は?
リアルでの自慢、あるいは堂々と妄想をかける人、どうぞ。。。できれば1つ目とセットで。




もうやめて!とっくに漣のHPは0よ!




こんなネタにしてしまい申し訳ありませんルトさん・・・・・・・。 
 
 

≪ 「エム×ゼロ」4巻感想と「半分の月」ドラマCD4巻感想のカオス2本立てと色々ホーム期末なんでやっぱりねぇ・・・・・・ ≫

Comment

なんと・・・
なんと自分を追い込んでいるんだ漣!
かわいそうにもほどがあるぜ・・・・
俺はまったくもって大丈夫だぜwww
なんというか
バトンは・・・・もらいませんw

あと
ザオリク!べホマ!
これで
完璧だなw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク