2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

半分の月がのぼる空8巻と色々

半分の月がのぼる空〈8〉 半分の月がのぼる空〈8〉
橋本 紡 (2006/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

タイトル意味不明ですいません。そして画像は少し試しです。うまくのるかな
今日、塾で特別講習とかいう岐阜新聞がやる大きなテストの対策講習をやってきました。
下からA、H、Tクラスとあり僕はHですが、僕を囲む全方位に優秀な他校の生徒がどっさり。
そのほとんどがTに所属。
正直、心も体もナイーヴで内気な僕には拷問です。ええぃ、殺す気か連中は。
「ナイーヴ?」と軽く思ってしまった人はいけませんね。人間そういう面はありますよ。多分。

そうそう。半分の月8巻。読了。泣く泣く読了。126Pの笑顔は最強。
個人的里香笑顔イラストTOP3、3「DVD3巻付属短編集の」2「4巻口絵の」1「8巻126Pの」です
しかし126Pのはすんごいです。少女ではなく女性としての笑顔です。もうダメだ。
本当に好きな作品です。今では1巻を学校に持っていきみんなに渋い顔をされたのも思い出。
不満を持ったり色々見失って残酷になってしまうのが人間だけど、やっぱ最後はハッピーエンド
としみじみ思わせてくれます。いい作品でした。さて「ひかりをすくう」読も。

家に帰ったらPCが治っていました。
実は昨日、あの暴走記事を書いて塾にいき帰ってきたらPCがご臨終でした。ヘルプNTT!!
光ファイバーがイカれてました。
絶望に暮れ泣く泣く手にしたプレステ2のコントローラ。熱中しすぎで4時間ほどプレイ。
星野さんの引越しに2週目なのに半泣き。そしてプールで号泣。そしてニヤつく。


さていつもどーり。
>>http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000794
日本レコード協会は漢の集団です。アニソンとしての久々快挙ですね。
>>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1379.html 注:微エロ
  正  直  勘  弁  し  て  く  だ  さ  い
>>http://www.niseyono.com/flash/flash2/tape.html
たまにはフラッシュ。「終わらない鎮魂歌」と同じくらい好きかもしれません。

本当に長文が好きです。書くのだけはね。独りよがりですいません。
バトンが来たので対応。誰にも回せないのがつらいです。
では続きにて。よければどうぞ。それとコメ返信です。
画像はると少し華やかでいい気分。でもやりすぎると重い?
バトンです。ルトさんサントス。

1.一日の平均睡眠時間は?

寝ないときは6時間。寝れるときは9時間。

2.寝起きはいい?

非常に悪いです。どうしても2度寝の魔力に勝てません。バケモノか!(誰が

3.寝る時は何を着て寝る?

パジャマ…というか、祖母からもらったりした服。ブカブカだったりします。

4.寝相はいい?

多分悪いです・・・。時々いびきもかいちゃうそうです。自分では気づかない・・・。

5.寝言は喋る?

寝付いたころに何かを言って自分でハネ起きることがあります。

6.最近見た夢は?

電柱に登る夢。(マジですよ

7.今までで一番ドキドキした夢は?

えー。あー。むー。・・・。やめときます。イヤベツニフカイイミハナイデスヨネンノタメ

8.今までで一番怖かった夢は?

坂道を思いっきり自転車で降りていって、ガードレール突き抜けて空に飛んでいく夢。
気持ちいいんだけど全然落ちなくて、このまま大気圏やぶるんかと思いました。

9.予知夢(デジャブ)は見ますか?←たぶん「デジャビュ」が正しいはず(フランス語)

どーおかーまさゆめーきみとあーえーたらー。という感じの夢はありますが。予知夢はないです。

10.睡眠に関するヘンなエピソードを5つ!

5つもないです・・・。寝るのは好きですけどね。
寝れるものならいつでも寝ていたいですね。ふわふわ。

11.次にこのバトンを回す人
いねー!!全然いねー!!
ということで恒例の「暇な方拾ってってください」発動。


コメ返信
>>生きる人7代目殿
そっすよー。小説のヤツですよー。アナタが最初の1文字を変えて読んだヤツですよー。
神様家族も終わってしまいました。残念です。
ジャンプはどうもバトル漫画とかじゃないと生き残れない伝統があるし
それに10週打ち切り可能、1クールごとに新連載投入、と雑誌の色をしきりに変えてくるのが特徴かな?
即効で打ち切りなのもあれば連載を伸ばされてグダグダで終わってしまうのも。シャーマンキングには合掌です。
そして気に入ってたマンガが早々と死亡するとこちらも死亡。
サンデーは今を輝く人気作品はそれほどないですが、色々なジャンルをそろえています。
野球物が3つあったりね。ファンタジーやらパロ・萌え・コメディなど。
何気にサンデー漫画が多いMy本棚。サンデーで20冊くらい?
マガシンは・・・。あまり読まないんですが、「ラブひな」以前と以後で色が変わりました。
そちら(こちら?)の人たちのウケがいい漫画が多いです。
マガジン系でもってるの「みなみけ」「今日の5の2」「GTO」だけです・・・。
>>http://www.shonenmagazine.com/works/hanagata/
今になってあえての巨人の星ですね・・・。

何を書いているんでしょうか僕は。ちょっと書きすぎ。
全部漫画サイトにあったのをパクっただけです・・・。

ではでは。

≪ ひぐらし罪滅しと2週間ホーム何か暴走 ≫

Comment

クラ

クラスが『H』・・・・・・何かひっかかるな。

フラッシュみた^^
こういう系のフラッス好きかな。
感動系が好き。 ゲームでも感動系好き(`・ω・´)
ファイナルファンタジー10 なんかスゴクいいね~。EDのときなんか(;ω;)モホホ
PS2もってるならリップもやれば? RPGだがw

最後に・・・・・・・・・
こんなゲーム発見。
『メイプルタワー』 メイプルって聞けばピンとくるかもしれないがw
http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm
やった人の中で
・これは酷い厨ゲーだな
・ハマッタ楽しい!
感想はそれぞれだけど、まぁ、楽しめた人のほうが圧倒的多数のようで
暇なときにでもやってみてくださいなw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク