2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD1巻2巻感想と色々

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (1) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (1)
佐藤 大輔 (2007/03)
富士見書房
この商品の詳細を見る

画像は一巻ですが、2巻も含めた感想。
うわぁ、大当たりだわ
ネットで一時期騒がれていたので気になっていたんですが、店で見かけて衝動買い。
なんだよ。早くも25日更新記事に追加する漫画が出てきちまったじゃないかw
内容は、ゾンビを倒す~、みたいな映画っぽいノリ。ベタなんだけどさw
というかこの作画担当の人、死体に気合を入れまくっててリアルすぎる・・・・・・。
一巻では全編シリアス、二巻ではちょっと肩が抜けてリラックスモード。2巻はエロい。
というかゾンビが人を食ってるシーンまでこってり濃厚に描かんでも(´・ω・`)
まぁだからこそ、主人公達がフルボッコでゾンビを倒すのが爽快!
オタでデブな平野君がかっこよすぎる。戦うデブは輝くのです!
すっごく面白いのですが、やっぱりグロいので苦手な方はスルーお薦め。
漣は、ワールドエンブリオとかコレとか、現代SFが好きなのかも知れない。
 
10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくないランキング
泣いた。ほぼ全てに当てはまった俺に泣いた。
安価で絵描く
最近の安価スレでも一番のアタリかも・・・・・・。かわいすぎ・・・。

明日、明後日と学校行くとまた連休に入ります。どうせならつなげろよと言いたい。
つーかよくよく考えれば、必要最低限の宿題はそんなに多くなかった。
でもこれまでの復習をまとめてやってるうちに「時間たんねぇw」って分かった。
明日、数学の追試があるのに勉強やってなかった。こんなに時間あったのに(´・ω・`)
そしてかなり焦りながら机に向かう漣。しかし半径2m以内にある漫画が・・・・・・。
ここで間違ってもストーリー漫画を手にとってはならない。なぜなら読破してしまうから・・・。
だから手を伸ばしてしまうところにあるのは1話完結モノが多いのです。
結局漫画の話になる自分に絶望した。
ではでは。
 
 
 
 
 
GWだっつーのに予定が全然ないのがクオリティの高い過ごし方。貫け暇人道。

なんと今更になってKanonで名雪にホレた。
なんというアットホーム・エロゲ・・・。

どう考えても今時な萌え絵ではないのにこの破壊力・・・。
やはり恐ろしいな・・・!Kanon・・・・・・。

思ったけど、プロフィールで高1って書いてんのに
「エロゲやってます」って書いてるこの行動は、犯罪を自供しているようなものなのだろうか。



( ゚д゚)え?ヤバイ?    


≪ とらドラ!2巻感想と色々ホーム逃避で考えみたけど微妙・・・と色々 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク