2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

20000HITヽ(・∀・)ノ

20000HITです!ありがとうございます!といっても何もないがな!

昨日『暇人が適当に日記 漣』って検索してここに来てる人が9人いた件。
こんなピンポイントな検索でここに来るとか、誰かが広めてるとしか思えないw
まぁいいんだけどね~。顔がバレなきゃ。どこにでもあるブログだし。
今通ってる学校にはここ知ってるリアル友人はいない(ハズ・・・)だし。
そんなことよりも登校中に音楽聴いてたらチェーンにイヤホンが絡んでエラい事になった方が漣的に問題なんですよ。ヤパイよ。スピーカ部分がカポカポしてるよ。
まぁそれだけしかネタもないわけですし・・・疲れてるのでこの辺で・・・。
明日は名古屋港水族館とかに行くみたいです。でも英語で3連発追試を華麗にキメたので
バスで帰った後に視聴覚室で居残り。大した奴だ・・・・・・・・・。
まぁのんびりと行きましょう・・・と思ったけど授業スピードがかなり速いのでがんばります。
ではでは。

気付いた方がいるか微妙ですが、一番上の「正直どうでもいい」のタイトルに下、
歌詞をペタっと張ってます。ころころ変えようと思います。
 
 
 
 
 
今日みたいな風の強い日はいい。

こういう日、風が吹くとスカートを押さえる女子=下に短パン着てない

とかいう謎の方程式がなりたつんじゃないかな~と思った。

でも見てたら短パン着てる女子もおさえてた。


わかってるじゃないか・・・・・・・

見える見えないよりもその仕草がいいんだよ・・・・・・・・・・
 
 
 
 



シャナ野郎とコンタクト。

みんな群がってケータイをいじってるところに突撃したら・・・・・・

そいつの待ちうけに長門がいた。

おいおい・・・・・・こいつ・・・・・・



間違いない・・・・・・・・・。


「日本刀といえば?」


「シャナ」



・・・・・・・・・・・・・。




「笑いなが~ら」

・・・

「ハ~ミングっ」


・・・・・・・・・



ガッ!

≪ バトンと追試て大変と色々ホーム本とか色々と紹介 ≫

Comment

はじめまして、最近拝見してます。
漣さんのリアに教え(ry

そちらの高校にもすばらしい方がいらっしゃいますねw
僕のクラスにもいますよ、同じような方が……

これからもコメントさせていただきます、それでは短いですがノシ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク