2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

鋼の錬金術師16巻感想と色々

鋼の錬金術師 16 (16) 鋼の錬金術師 16 (16)
荒川 弘 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

待ってたぞこんにゃろーい。鋼の錬金術師16巻。
今日発売の単行本ですが早速読んで感想行きます。
15巻でみっちりイシュヴァールでの過去話をやったのでようやくストーリーが再び動き出すか・・・と思ったらなんか凄い勢いで進んじゃったみたいです。昔から出てきてたキンブリーとかもいいキャラになってきました。物語としては、どんどん謎が提示されてきて、漣の脳内ではアニメもごっちゃになって把握できない感じになってます・・・・・・。リゼンブールが内乱状態になった描写があったのってアニメだけじゃなかったっけ・・・?と思ったらマンガにもあったw
キャラが個性ありすぎで一度見たら忘れないくらいなのが漣的なハガレンの魅力。
単行本になると、図ったように次巻へのヒキが気になるので買うのが止められない。
アニメ見て既刊を買い漁ったのが6巻出たときだったから・・・。結構長く買ってます。
というかどうやって〆るのかが楽しみ。アニメ版も良かったけど、あれはちょいと・・・。
20巻前後で終わらせてくれれば嬉しいんだけど、読み続けていたいような・・・。
それよりも・・・オリヴィエさんカッコよすぎワロタwwwwむしられるww

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42813/
JAMが1位・・・。復活して欲しいのは確かだけど、して欲しくないのも本当。
でもYUKIがTAKUYA提供曲を歌ってくれたらな~。今のYUKIが歌うOverDriveとか聞きたい。
http://nantara.seesaa.net/article/36373787.html
曙のキャラがよすぎwwww これはひどいwww

よく分からないのですが、漣の妹が新中1代表として入学式でふにゃふにゃ言うらしいです。
自分の妹がそんなことしてるのに、俺は家でヒッキー生活ですよ。あふふ。
俺なら絶対やりたくない・・・・・・・・・・・・・。
それと。高校の制服が届きました。実物見ると、実感わきますよね。
ちょっとサイズ大きいような・・・?まぁこんなモンですかね。
次の土曜日に高校へ行って色々説明受けたり教科書受け取ったりするらしいです。
春休み入ってから、髪切ってないし髭も剃ってないしなので、酷いありさま。
いや、普通状態でも酷いんだけどさ。それはいいじゃないかほうって置いてくれ・・・。

ではでは。
 
 
>>HY様
まさかのご本人登場キタ――――――(´・ω・`)――――――・・・・・・・。
・・・ポジティブにがんばります・・・・・・・・・。一つ星だけど・・・。
つか、よくこんなオタっぽいブログに来れますなww
 
>>・・・様
・・・・・・・・・('A`)
おまい・・・遊んでやっただろ・・・。おまいがそんな低いワケないじゃないか・・・。
あれ?Kさんだよね?よね?・・・・・・。
 
 
 
 
 
んんんー。
モテ力検査で、モテるヤツならどう応えるか想像しながらやったら凄い数値が出た件。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%97%F8&k=115p3k5klo4n2kl1234m157kl13N2
これは酷い・・・・・・。というかこれでも弱点が「根暗」てどういうことだコラwwww
む、無意識のうちに今の自分とカブらせていたというのか・・・ッ←終わってる
 

≪ 明日のよいち!2巻感想と色々ホームムカつく検査と色々 ≫

Comment

寂モーは在宅して、個人を捜してちょっと釈放したいと考える。いろいろと要求して私を満足可能だマイクロバスタクシー欲望、要求者に達することが不可能に加わってはいけない。
私の写真帳かhttp://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私有資料がある.
聊以前が先にサイトが見ていささか心得ていなければならないと思うことを見て、どうぞ看以後満足者が主動的にサイトの短い手紙によって連係してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チベットの獒は犬科の最も激しい動物で、福建闽南地区の1の農家の有一公一の雌の二人にただ.先月、15個の仔の詳しい情況が登ることを産する...http://www.livedoor1.com/game-0779/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

鋼の錬金術師 鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)は、「少年ガンガン」で連載中の荒川弘の漫画作品。テレビアニメ化、テレビゲーム化もされていて、2005年夏には映画化もされる。通称「ハガレン」もしくは「鋼」。キャラの深さ、緻密なストーリー構成、壮大なスケー

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク