2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

タイヨウのうたと色々

フルムーン毒男が新しいHNです。嘘です(早速
どうも。『誕生日3月17日。結構遅生まれ。』とプロフィで醜態を晒し続けて今日気付いた漣です。
えーヒマなんで今日はいつもより素で少し長文行きます。

タイヨウのうたを見ました。
やっぱいいです。主人公め。こんなに早く言うとは思わなかったぞ。その言葉。
左手が動かなくなった時のリアクションとかもすごくショッキングな雰囲気バッチリでしたし。
っていうか原作欲しいぃいいい!!ですよ本当。
でもまずは半月読まないとね。
僕は病気モノに弱いみたいです。「1リットルの涙」なんて毎回タオル装備で臨みましたしね。
思えば半月も。これもドラマ化ですし。やはり病気モノに弱いです。

そうそう。
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドd(終了
>>http://vista.xii.jp/img/vi5518726674.jpg
>>http://vista.xii.jp/img/vi5518723613.jpg
うjユォえyぁヴqnぁガをfみへ
来ましたよ~来ましたよ~~・・・。これは単行本待てませんね。

誰が必要としてるのかわからない、自分ですらもその価値が分からないサイト張りのコーナー。
>>http://nantara.seesaa.net/article/19931490.html
今日コレを自分の糞ブログにのせる。
>>http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_685.html
ギレン「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」・・・なんですか。今丁度あついですね。
>>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/757956.html
一度ナマモノで見たいです。図鑑ではよく分からないですしね。って言うか殺すなw(ぇ
>>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1797.html
たしかによくあるナレーション。たまーに見ると面白いです。

では昨日書くつもりだったアニメ話
ハチクロは、ハグちゃんサイドに話が回り始めたか。あと山田さん切ない。
挿入歌はスガシカオのHappy Birthdayでしたね。センチ(死語)になります。え、古いですか。
ひぐらしは暇潰し編を2話で収めてきましたね。
『2人が作った本のタイトル』までやって欲しかったけど
次からは目明しです。やばい。今罪滅しですから・・・。あと1月ほどで追いつかれます。
がんばってやろう。

本当に8月9月は買うものたくさん。レンタルできるCDとかはそれで済まさないと不可能です。
8月・・・ひぐらし暇潰し1巻・鬼曝し2巻・スキマスイッチのガラナ・スネオヘアーのスプリット・ユリア100式1巻・キミキスドラマCD1巻。中古で天上天下12,13予定。
9月・・・分かっているだけでもハヤテのごとく!8巻・スガシカオとYUKIのアルバム・東京事変のDVD。数は少なくとも大物ばかり。しかもまだ未確認も多いです・・・。欲しがりすぎ。
大丈夫か、俺と財布。やはりCDはレンタルでほとんどガマン。漫画はちょこちょこで行こうかと。

ふぅ・・・。お盆で親父がいるのがツライか。まぁいいか。
明日は名古屋へ行って来る予定。金どうしよう。節約節約。
ではでは~。続きでヲタトークを展開。
ヲタトークを展開。といったのにここを覗いた方。同類です。ナカーマ。いてぇ、殴んな。

キミキス・・・。実の妹をクリアしてやりました。
でも何だろう。他のキャラとは違う、このプレイ後の背徳感は。
だって・・・ありがちな「血のつながってない」ワケでもない実の妹と・・・ぶぇ。
まぁ何ですか。心機一転サワヤカに路線変更。
ドラマCDに備え結美さん、もとい地味子を攻略中です。
「夏からは積極的になってやる」と硬く心に誓った主人公は
出会って一週間程の結美さんに「キスしたことある?」と言い放ちます。
これでは積極的ではなく変態です。どこで道を踏み違えた主人公。
しかし答えてあげる結美さん。
まぁ・・・・・・この程度のリアルとの矛盾、眼を瞑りましょう。
気にしてちゃギャルゲなんてできません。おもしろいからいいけどね!!!

・・・はい。すいませんでした。自分で書いてていやになってきたので止めます・・・。
では・・・。

ここに不適切な表現があったことをお詫びします。調子にのりすぎましたすいません

≪ 名古屋にてホーム夏休み後半 ≫

Comment

フッ…同志よ…

ヲタトーク?
そんなもんは俺の得意分野だよ。
藻前の言うとおりだ。仲間、ナカーマ(゜∀゜)アヒャ
ギャルゲかぁ。俺もやりてぇなぁ。
究極は「つよきす」か「姉しよ」だよな

…って言うか完全にディープな話題だな。自制自制。


追記:つよきす&姉しよはR-18の可能性大っぽいぞ。詳しくは知らん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク