2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

くじら12号。そしてケータイに水着。

辛かったんだね・・・
>>http://blog56.fc2.com/p/panpanpanda/file/20060807195245.jpg
なんの前フリもなくてすいません。

今日も隣町に繰り出し、漫画を買ってきました。
ファンには「呪いのシリーズ」と評される「まもって守護月天!再逢」です。
まだ読んでいませんが、。ヒーリングプラネットのような絵です。
アレはアレで好きなのですが、月天ではまだ慣れません。
というかじっくり見ないと影武者かどうかとも別りません。読も。
さて、一緒に買ったのが「マテリアル・パズル」の2,3巻。
これ、ハガレン目当てでガンガンを買ってた時に発見した漫画です。(現在は単行本派)
バトル漫画なワケですが、どうにもこの抜けた感じがたまりません。
意味もなく描かれる動物(ネコ等)、のわりには本格的に戦ってます。
これ、15巻と結構出ている割にあまり知ってる人がいませんね。かなり面白いのですが。
 基本的に漫画を買うのは5日から1週間おきと決めてあるんですが
どうにもマテリアル・パズルが買いたくなってしまいました。
明日は半分の月フラゲ日。なんとか手に入れよう。

合併号ジャンプの表紙は、男性陣版と女性陣版で2種類なワケですが
おかしいですね。ネウロのヒロインの弥子さんが見当たりません。ハテ。
と思ったら>>http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/43/index.html#03
・・・そうか、そうだったか!ネウロのヒロインはケータイだったのか!

タイトルにある「くじら12号」知ってますか?YUKIさんの前バンド。
解散してしまったJUDY AND MARYというバンドの曲。結構有名ですね。
聞きながら帰り道を自転車で走っていましたが、スピード上がりすぎて田んぼに突っ込みそうに。
サビの駆け出し感が気持ちいい。実際太陽が出てましたし。台風?僕の所では今夜のようです。

意味不明な感じで今日は終了。
そうそう。うっかり見つけてしまいましたこんなもの。思わず手を伸ばしてしまいました。
何がって・・・「おしえて Reメイド」です。検索しちゃダメっすよ。念のため。
あと4年か・・・ツラい。まぁいいか。親父の名を使えば・・・ふっへっへ
何でもありません。少々暴走気味です。
ではでは~。

≪ 半分の月8巻フラゲ&「ふがいないや」購入。ホーム突撃!隣のメイド喫茶(?) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク