2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[告知]『ブレイクブレイド』中吊り広告について(3月)



TLに流れてくるメテオちゃんの告知にわりと結構癒されてます漣です。
どうやら漫画「ブレイクブレイド」の新しい中吊り広告が貼られるようです。

3月13日(水)~3月17日(日)の間、
路線はJR中央快速線、中央総武線各駅停車、京葉線、青梅線、五日市線、武蔵野線

とのことです。
この電車中吊り広告に、当ブログの記事の一部が引用されています。
詳しくは上postのURL部分をクリックしてみてくださいな。

広告に引用の件、先月にもありましたが、2度目がありましたね・・・びっくりだわ・・・。
好き勝手書いてたものが広告に使ってもらえるってのは不思議ですがとても嬉しいです。
前回→『ブレイクブレイド』中吊り広告について

2013y03m13d_025624865.jpg

広告はこんな感じです。前回はブルーが印象的でしたが、今回は赤く!
前にも書きましたが、大好きな作品に少しでもこうして関われるのは心底幸せです。
電車で見かけた際は目を通してみてくださいー。

WEBでの連載もいよいよ戦闘の気配がしてきましたよね。「ゼス・・・俺はお前を殴る・・・!」のセリフでぞくぞくテンション上がってきましたよ!いよいよ4人のドラマに動きが出てくるか・・・!

≪ [漫画]元気になれるわちゃわちゃ賑やかラブコメ!『恋愛暴君』1巻ホーム[漫画]青の時間は汚れあって消えていく。『うみべの女の子』2巻 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク