2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ヲタっぽい?いやいやそんなはははは

今読んでるのは神様家族5巻です。そろそろ読み終わりたいなぁ。

と、唐突に僕が今読んでる本という誰も知りたがらない屑情報を書いたかというと
今週なのですよ・・・。半月最終巻8巻発売・・・。
これにあわせて7巻読み返し&アニメ見直し&ドラマCD情報ゲトズサーですよ。
今日、明日くらいでがんばって読みたいです。
こんなに他の有名作品が出てくる作品も珍しいでしょうね。半月。
DVD特典短編含めると、作品名は15種類くらいでたかな?

さて。昨日はマイボスマイヒローをのんびり鑑賞。
このドラマ、しーんと見詰め合う場面が多くて妙にハズいです。
正にDQNともいえる主人公の暴走ぶりが笑えますね。
そして榊の左手の法則イイネ

とりあえずまたまた面白かったところでもペタペタ
>>http://nantara.seesaa.net/article/20712959.html
態度コロコロ変わって面白いw
>>http://nantara.seesaa.net/article/20133031.html
和みます。でも死んじゃうようです、和んだら。これはいい。
>>http://www.akibablog.net/archives/2006/08/1200cd.html
トラップ、ヲタネタです。これは全国の大きなお兄ちゃん達が悦びそうです。

本屋で見つけた「もえたん」につい手が伸びてしまった僕は末期ですか?
そんなワケないですね。
「タイヨウのうた」の原作を探しに行ったけどありませんでした。残念。
今日かった漫画は「ロザリオとバンパイア」4巻と「マテリアル・パズル」1巻です。
どんどんと漫画を買っています。
集め終わるまでにまた新しい漫画を買う、というダメスパイラルです。

というか毎日更新なんてやる気なぇー、と思ってたら普通にノンストップ毎日更新。
よほど暇人のようですね。

続きでコメ返信。バトンが廻って来たけど長いのでベツにします。
では~。
>>生きる人さん
「最高気温35℃↑続きの休みはなんですか!」
夏休み・・・。もちろん夏休み・・・。灼熱夏休み
というか毎日ありがとうございます。

≪ 本日2度目エントリーでバトンホーム夏休みの上での土曜日のありがたみの低さは異常 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク