2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

ハチクロ1巻とバトン

ハチミツとクローバー (1) ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社
この商品の詳細を見る

おおおおおおおぉおぉぉ・・・・・・やっと手に入れた・・・
今まで何度も中古で覗いても全く無かったのに今日行ったら全巻バッチリでした。
これは買うしかないいや買い占めるしかない、とか思ってたんですが
流石に暴走しすぎか・・・と思って1巻で。極端だな俺!
別に少女漫画だからってハズカシーってワケでもないんでこれから買い漁ってきます。
もう金がたんないです。そろそろ買う漫画しぼっていかないと自爆しそうです。

いつかもらったバトンです。ルトさん㌧クス。

Q1:アニメと言えば?
 見て面白そうだったら速攻で原作集める派です。サイカノもそんな感じ。
 ということで、ひぐらし・最終兵器彼女・ハチミツとクローバー・鋼の錬金術師。
Q2:コミックといえば?
 漫画ですか・・・。多いですよ・・・。
 アニメで挙げた物+げんしけん・天上天下・プリティフェイス・東京スパイクヒルズ・ハヤテのごとく!・いでじゅう!・まもって守護月天!・キミのかけら・みなみけ。
 これで僕の本棚のほとんどだと思います。あとは聞くな。いや、聞かないで。
Q3:声優といえば?
 田中恵理さん
Q4:Q3の方といえば?
 えりりーん           (´・ω・`)すいません
Q5:曲といえば?
 何故か「ス」がつく歌手が好きです。スピッツとかスガシカオとかスキマスイッチとか。
Q6:ゲームといえば??
 この道に歩ませた思い出のソフト「サモンナイト3」
 現在の相棒「キミキス」
       全くイタイタしいな
Q7:ラジオといえば?
 勉強の時にたまーにポチっとつけるだけなのであんまり・・・。
Q8:サイトといえば?
 ヤマカムさんとかマンガがあればいーのだ!さんとか2chとか。
Q9:雑誌といえば?
 ジャンプ読んでます。でも最近楽しみがなくなってきました。巣立ちですか?
Q10:前の人のQ11といえば?
 「核兵器を大量に使うと地球は滅びると思いますか?」
 またヘビーだな・・・。まぁ、どうでしょう。原爆の頃からもう半世紀以上。
 核爆弾も進化してるでしょうしね。デカイの使えば1つの県くらいなくなるのでは?
Q11:次の人に聞きたい質問は?
 「日曜日の過ごし方にあまりにもムダが多すぎる漣の生き方の件について」 

続けてー

**自分を例えると?バトン**

◎バトンもらった人を色に例ぇると?
なんとなく灰色のイメージ。それと何故か黄緑。なんでだろ。
◎自分を色に例ぇると?
・・・・・・あー。 なんだろ。  濁った緑?ルトさんが言うのは青らしいです。
◎自分を動物に例ぇると?
ナマケモノ。それも太った。シャレになってません。
◎自分をキャラに例ぇると?
んー・・・、あれでしょ、ポケットのないドラえもん。
◎自分を植物に例ぇると?
そんなエラいものでもないんで。   じゃがいも。  植物か?
◎次に回す5人を色に例えてください。

5人・・・・・・・・・。
碇:桃色or黒


終り~っと。バトン消化完了。よしよし。
今日はちゃんと勉強しに外出したんですよ?なんですかその疑いの目は。
ちゃんとげんしけん5完も買ったけど勉強やったんだからなー。

ではでは
(´・ω・`)

公民のテストがヤバイ。全然覚えてない。
今からがんばりま・・・す・・・

≪ 縮めてポン(ゲームっぽい)とイロイロホーム挙動不審で逆に目立つだろうがと自己ツッコミと色々 ≫

Comment

感想

日金型だったらS-MAGICだよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まもって守護月天!『まもって守護月天!』(まもってしゅごげってん)は桜野みねね作の漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク