2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

[本]ドM童貞×ドS女子高生な変態恋愛模様 『生きろ!モリタ』

縮小更新中in東京、最終日。
生きろ! モリタ (F COMICS)生きろ! モリタ (F COMICS)
(2011/01/12)
松本藍

商品詳細を見る

   あ 俺 やられる

一巻完結、松本藍先生のSMラブコメディー「生きろ!モリタ」です。
童貞でドMなモリタがネットを通じて知り合った彩という女性。けれど実際にあってみればその人は、なんとまだ16歳の女子高校生だった。ドSの。ちなみに処女。
だいぶ年下な女の子にいい具合にもてあそばれるモリタ。内心いろいろ思うけど、彼はMなのでひどい扱いされそうとそれがちょっと嬉しかったり。
彩ちゃんもモリタとの時間が楽しくなってきて、少しずつ興味本位だけの関係ではなくなっていったり・・・。SMプレイに使うアイテムを手に取り輝かんばかりの笑顔で「どっちが好き?」なんてモリタに尋ねる彼女は凄く楽しそうw
青年漫画ということでそれなりに性的な描写もあるのですが、不思議とやらしくなりすぎない独特の雰囲気が印象的。ちょっと丸みのある絵柄だからでしょうか。表情も豊か。
SとM。男と女。大人と子供。違うところばかりだけど、それら全部が綺麗に上手くハマりあっている、ハマるように変わっていく2人の様子は、なんとも晴れやかなものでした。モリタは彩ちゃんに乱されまくりだけど、彩ちゃんもモリタに乱されまくりで。2人そろってなんと初々しく可愛らしいのでしょうか。
テーマが特徴ではありますが、話のあらすじとしては非常に王道的。
ただし二人ともナチュラルに変態で、所々常識的におかしい展開になるのが面白い。
不思議な関係を結んだ2人を描く、シンプルなラブコメディーなのではないでしょうか。
とにかく読んでいて瑞々しい気持ちになれる作品でした。
SMを描いてはいますがじめじめしたものになっておらず、男女問わず読みやすいのでは。

『生きろ!モリタ』 ・・・・・・・・・★★★☆
モリタも彩さんも可愛いなぁ。全然違うけどピッタリ合ってしまった2人の物語。

≪ [本]コミティア96行ってきました。ホーム[本]ウザさも切れ味も益々上昇。じゃれあう2人は3巻目。 『キルミーベイベー』3巻 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク