2ntブログ

正直どうでもいい(移転しました)

マンガ感想を主に書くブログ。移転につき凍結中。

高校見学

今日は高校見学でした。
行った高校は、この辺ではかなりレベル高き高校でありまして
このようなムシケラには見上げる事も叶わないような高校です。
 何故こんなところに?場違いにも程がある。見ろ、皆が嘲笑ってる。
とネガティブ思考に脳が飛んできながら、高校説明と体験授業。
体験授業、ワケが分かりませんでした。最後に6桁の数の2乗とかやらされました。
でも「あーすげーうおー」と棒読み気味に思ったり。数の不思議。

虫篭のような騒がしい電車の中で騒がしく帰宅、そのまま隣町へ
友達と2人図書館で勉強してきました。家よりも集中できるかも。涼しいし。
ギガビートでランダム再生して音楽聴きながら勉強。
JUDY AND MARY「グッバイ」→YUI「Blue wind」→スガシカオ「Happy Birthday」
段々と切なくなっていく曲順。いい流れ。さて次は何か?
→椎名林檎「弁解ドビュッシー」
スゲェw流れ破壊したw と笑えてきたのは秘密。
でもこの曲好きです。このグワングワンする感覚。

5時半に終了、中古本屋へ
天上天下11巻購入。7巻以来の男性キャラのピン表紙。
今手元にあります。後で読もう。

単純に日記っぽいのは初めて?かもです。ネタができて良かった。
今日は木曜日。勿論今日はどっちの料理しょ・・・
違った。アニメアニメ。アニメです。見るぞー。
明日も高校見学です。がんばろー。ではー。
追記でコメ返信。
>>生きる人さん
テメ・・・太多線とか書いたら所在分かっちまううううぅうぅぅ
まぁいいか。
ハムスターか・・・、前に飼ってたけど、ネコの胃袋を満たすために犠牲に(´・ω・`)
それ以降は飼ってません。うぅ。

≪ 見ろ、足がゴボウのようだホームえ?ちょ、え? ≫

Comment

高校見学ホント疲れるわい
高校行くために、電車のことばかりしか調べてなくて
実際の高校の場所がよくわからなくて・・・かなり迷った;;
行き止まりを無理に進んだり、引き返したり。
大変だったけどなんとか時間前に到着してヨカッタヨカッタ(´・ω・)=3

音楽聴けるのええね~
BUMP聴きまくりたい

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

引っ越し先

ブログを引っ越しました。 当ブログは更新を停止し、新ブログにて更新をしています。 https://sazanami233.hatenablog.com/

楽園に花束を

プロフィール

漣

Author:漣
「さざなみ」と読みます。
漫画と邦ロックとゲーム。
好きなのは思春期とかラブコメとか終末。

連絡先。
omuraisu0317あっとyahoo.co.jp(あっと→@に)

ツイッター
ツイッターのログ

Twitter

基本毎日います。記事にしない漫画感想とかもたまにつぶやいてますので、宜しければどうぞ。

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

カウンター

カレンダー

月別アーカイブ

03  02  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索

リンク